基本的に、荷物を持って歩くのは好きじゃありません(-。-;)汗
でも、ハンカチ、てぬぐい、お財布、携帯、名刺入れ、化粧ポーチ、筆記用具、デジカメなど
常に必要なものがあるので、バッグは必需品です。
だったら、持って歩きたくなるようなもの!を持つしかないので、バッグフェチになりました。
傘も同じくですね(゚ー゚;

私がお気に入りのイギリスのバッグブランド、RADLEYがいよいよ日本に上陸ビックリマーク
ポップアップショップとして池袋西武百貨店にオープンしてます。

私のRADLEYコレクションはこちら 。←この後も増えつづけております。
今までは直接ロンドンより購入しておりました。時には友人に買ってきてもらったり、
プレミアのシグネチャーシリーズはe-bayで探したものもあります。
きもの カンタービレ♪
秋冬の新作が揃っていました。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
日本でいうと、元町のキタムラにちょっと似ています。
革の材質もよく機能的で可愛らしいドキドキ
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
RADLEYのモノグラムにはスコッチテリアがいるのです。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
折りたたみの軽量の雨傘とPCを入れて持ち歩くのに良さそうなバッグを購入合格
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
バッグはマチの淵までファスナーがきているので取り出しやすいつくり。
両脇はポケットタイプになっていて収納力もあり、雨の日にも良さそうです。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
内側にもスコッチテリアがいます。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
折りたたみ傘のテキスタイルも好みドキドキ
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
オリジナルの紙袋も可愛い~(≧▽≦)ラブラブ
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪

私がコレクションしている毎シーズン限定で発売されるシグネチャーシリーズ。
RADLEYショップの方もご存じなかったようで、これはまたロンドンと直接やり取りするしか
なさそうです汗
きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪

自分がお気に入りのものが人気がでると嬉しいような寂しいような複雑な心境なのですが、
それでも日本で手軽に購入できるのようになるのはいいですねо(ж>▽<)y ☆


草津・軽井沢レポ、まだまだつづきます('-^*)/


きもの カンタービレ♪ Facebookページ