本日のスケジュールは、お茶のお稽古とホテル内の日本料理屋の会席割り箸
夜の会食にあわせるなら、紬でなく志ま亀の小紋のほうがいいかなあと迷ったのですが、
水屋当番の日だったので、前掛け&襷掛けでお掃除がしやすい単衣の紬にしました。

琉球風の単衣紬に枇杷の絽塩瀬の染め帯をコーディネート。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
この手描きの枇杷の染め帯、とても気に入っております合格
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
四谷・三栄さんの絣のぞうり、あっ!素材をお聞きするのを忘れてました…(x_x;) 
A4の書類が入るバッグは松枝忍先生の作品
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

お茶のお稽古へお茶
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
数奇屋袋や懐紙入れは遊中川の夏らしいものに。
今日の主菓子の銘は「よひら」←紫陽花のことです。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
床に生けられたお花も素敵ドキドキ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

ANAインターコンチネンタルホテルへホテル
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
よく利用するホテルのひとつですが、こちらは久しぶりだったかな。
日本料理の雲海割り箸
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
お庭の花菖蒲と紫陽花が見頃でしたヾ(@°▽°@)ノ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
夜の雰囲気も好みです音譜
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪ Facebookページ