傘フェチなので日傘が大好きなのですが、たびたび置き忘れます…。ボケボケ((o(-゛-;)
夫や友人が一緒のときは私の後をしっかりチェックしてくれるので←いつもスミマセン汗
失くすことは少ないのですが、今日は大事な日傘を失くしてしまったようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
和久傳さんをでる時には持っていたそうなので(お店の方は覚えていらっしゃっいました)
丸の内ブリックスクエアB1Fの化粧室かロブションカフェに忘れたのだと思うのですが、
気がついて戻った時にはどちらにも無かったです。
ビル管理室にも届けられていないそうで、大ショック(>_<)

失くしてしまった日傘は、遊中川with前原光栄商店の正倉院丸紋の刺繍が入った日傘
↓これが最後の写真になっちゃうのかしらん(ノ_-。)
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
万が一この傘見つけられたら、どうかご一報くださいませm(_ _ )m
とても気に入っている日傘なので、神にも縋りたい気持ちで書いておりますお願い

父と待ち合わせて築地のお鮨屋さんへお寿司
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
とり貝、ほっき貝、赤貝、青柳、春子、雲丹、コハダ、甘エビ、エトセトラ…。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪

一保堂の嘉木でお茶をお茶
きもの カンタービレ♪
玉露の萬徳をはじめアイスでそのあとは熱湯で。玉露ですが熱々でもエグミがでません。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪

ポップな花の白大島紬に抽象柄の川島織物の織なごや帯をコーディネート
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
帯あげは春らしく透明感のある甕覗色、帯〆は桜色の細めの冠組
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
夜は『KATAGAMI style』展のセミナーに合わせて、越後型の道行で。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
鳥の越後型はお気に入り合格。鳥文様好きなんです。
肩すべりには、白山紬地の紫根染の余り裂地をつかってます。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
松枝忍先生のバッグも雀の意匠のものをついつい買ってしまいます。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪

丸の内アートセミナーでの、三菱一号館美術館の学芸員の方のお話は別記事であげます。
どうか日傘が見つかりますようにお願い 
諦めきれない(>_<)←夫から往生際が悪い!と怒られさらに凹む汗

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印