梅雨寒の冷んやりした1日でした。
でも、夏のきものルールでは、本日から単衣に夏帯となります。

この牡丹が染められて所々に刺繍がされた帯は、れえすの花さんから頂戴したもの。
紫の地色の暈しもとっても私好みで、着用するのを楽しみにいたしておりましたラブラブ
れえすの花さん、ありがとうございます(〃∇〃)
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
蔦文様の本塩沢の単衣にコーディネートしてみました。
塩沢の特徴である細かい十字絣と亀甲絣が帯の描き匹田と上手くあった気がいたします合格
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
やふそ紅型工房の日傘にジャマン・ピュエッシュのバッグ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
梅雨の季節ならでは、銀座松屋では傘の特別コーナーがありました傘
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪ Facebookページ