iPad2の日本での発売は3月25日ですが、サンフランシスコでの発売はあと数時間後。
発売日前日のアップルストアですmac
きもの カンタービレ♪
サンフランシスコ旅行直前に愛用のMacbook Proのハードディスクが飛んだこともあって、
自分用のPCをどうしようかっと考え中。
ちなみに今はサンフランシスコより夫のThinkPadを借りて更新してます。
旅行直前、海外でも携帯が使えるようにiPhone4を購入したばかりなので、iPadはいらないかしら
とも思うのですが、iPad2がiPhone4より薄いボディというのは魅力的ですね。 
iPad2のケースはまるでお風呂の蓋みたい…( ̄_ ̄ i)
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
ギャラリーに置かれていたiPad、夫に日本語環境にかえてもらって試してみました。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪  
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
アップルストア2階の購入カウンター、iPhone4の講習会も開かれていました。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
iPad2の発売まであと数時間、サンフランシスコ土産はiPad2にする??

※日本が地震で大変なことになっていることを先ほど日本からのメールで知りました。
皆さま大丈夫でしょうか…。心配です。

サンフランシスコ現地時間 3月11日1:42


きもの カンタービレ♪ Facebookページ