きもの文化検定合格者表彰式&祝賀会がハイアットリージェンシー京都にて行われました。

受付の前に市田ひろみ先生にご挨拶。
前年の祝賀会で、市田ひろみ先生選抜によるファッションショーで壇上にあげられ、
1級合格に3点足りず不合格、来年こそは合格します宣言!?をしていたので、
今回は無事に合格したことを先生にご報告いたしました。
先生には東京でのセミナーでお会いした時にも激励していただいていたので、
合格できて本当に良かったですヾ(@°▽°@)ノ
市田先生に、このきものの色を誉めていただきましたラブラブ
きもの カンタービレ♪
1級合格者によるリハーサルと美しいキモノ夏号に掲載される写真撮影カメラ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
パーティーの前に、裏千家による呈茶席で一服。
主菓子は七条甘春堂さんのものでした。
きもの カンタービレ♪ 
きもの カンタービレ♪
1級合格者はこの緋毛氈の上を歩いて入場しましたクラッカー
きもの カンタービレ♪
全日本きもの振興会会長の小澤淳二さんと鵬雲斎大宗匠千玄室さんによるご挨拶。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
1級合格者の表彰式。私は後列で埋もれてますあせ
答辞のご挨拶をされた方は、先日の工房見学の集合場所でお声をかけてくださった京都の方でした。
ということは、この方が最高得点の方だったのですねヽ(*'0'*)ツ 素敵な方でした~。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
1級合格者の集合写真ですカメラ
この色留袖の色の鮮度は際だって良いかも合格
きもの カンタービレ♪ 
いただいた表彰状ですクラッカー
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

後ほど、祝賀会の記事UPします。


きもの カンタービレ♪ Facebookページ