東京での積雪は久しぶりです。朝起きたら銀世界でちょっとウキウキ雪
ホワイトバランス効果で少しはマシに写るかと、出社前の夫に撮影してもらいましたカメラ
眩しくってキラキラ目が開けられませんでした(*_*)逆効果??
ニットケープを羽織った後ろ姿はめずらしいかもと思いましてUPしましたが、
こうしてみるとなんだか怪しい装いですね(゚_゚i)
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
朝からの暖かな日差しにより雪解け水で路面はグチャグチャ(x_x;)
雨草履を履いたほうが足袋も汚れなくていいのですが、あの爪先のカバーがどうも…。
替えの草履を持ち歩くのは嫌なので、足袋の上からニットのタビックスを履いて
伊と忠さんの晴雨兼用草履で出掛けることにしました。
このタビックスはニットですが太めの毛糸でザックリ編まれているので滑りにくく歩きやすいです。
靴下屋さんにて購入しましたくつした。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
雪の結晶文様に見えなくもない絣柄の小千谷紬に帯屋捨松のスウェーデン裂文様の
八寸帯をコーディネート雪の結晶
呉服屋さんで購入したときはインカ文様といわれたので、そうだと思いこんでおりましたが
某ネットショップにて色違いを見つけたら、スウェーデン裂とありました。
何も考えずにクリスマスや雪の季節に合わせることが多かった帯ですが、北欧のデザイン
がモチーフということなら納得ひらめき電球
ジャマン•ピュエッシュのバッグを合わせました。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪ Facebookページ