台風による大雨の影響で、新幹線新幹線 は大幅に遅れましたが、
なんとか無事に帰宅いたしました。
終電にもギリギリに間に合いましたあせる

『きもの学』でご一緒させていただきました皆さま、
いろいろとありがとうございました。
講義の内容も為になることばかりでございましたが、
受講していらっしゃる皆さま方のお話もとても勉強になりました。

来週14日より再び京都入りし、発展講座を受講いたしますので
その節は宜しくお願いいたします。

7日、8日の京都滞在と『きもの学』は後ほどブログアップいたします。

『きもの学』の受講内容に関してのブログ掲載は
主催の方に許可をいただいておりますチョキ
きもの カンタービレ♪

つかの間ではありますが、学生扱いなので学割がつかえるということを
昨日教えていただきましたひらめき電球
今のうちに、美術館にせっせと通いたいのに時間がない…(:_;)
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

鳥の栗山びんがた絽小紋に、鷺のアンティーク刺繍帯。
バッグには鳥のワッペン付き。
鳥尽くしのコーディネートですメジロすずめキンカチョウCFWメスモズキンカチョウメスヤマガラ 
きもの カンタービレ♪

きもの◆生成色地 鳥 芭蕉 紅型 絽小紋/栗山びんがた工房
帯◆葡萄酒色 鷺 アンティーク刺繍帯
帯〆◆若草色 冠組/龍工房
帯あげ◆薄黄色 トンボ 絽/加藤萬
ぞうり◆科布 白花緒 黄色前坪/四谷•三栄
バッグ◆紫×ピンク色 鳥 ワッペン刺繍/ジャマン•ピュエッシュ
スーツケース◆オフ白×ヌメ革 サファリ18インチトロリーケース/グローブトロッター


きもの カンタービレ♪ Facebookページ