今宮神社神社
きものカンタービレ♪

本家“あぶり餅”の『かざりや』さんお茶
きものカンタービレ♪

おひとりさまだけど二人前♪
きものカンタービレ♪

さらに一人前追加 ギャボッ
きものカンタービレ♪

いくらでも食べちゃいます汗
きものカンタービレ♪

上賀茂神社神社
きものカンタービレ♪

“葵餅”『神馬堂』さん
既に売切れでした汗
きものカンタービレ♪

下鴨神社神社
きものカンタービレ♪

“加茂みたらし団子”みたらしだんご 写真撮り忘れあせる

京大近くの『緑壽庵清水』さん
茶箱点前に使う季節限定の“金平糖”を買いに
きものカンタービレ♪

祇園『鍵善』さんの“白蜜のくずきり”お茶
きものカンタービレ♪

平安神宮近く『六盛茶庭』で一服コーヒー
きものカンタービレ♪

焼き上がるまで時間がかかりますが、ここの
“スフレ”は待つだけの価値ありです♪
きものカンタービレ♪

きもの カンタービレ♪ Facebookページ