〝きもの〟 でいきます。

早春の日本平
後ろにうっすらと雪化粧した富士山が見えます目
きものカンタービレ♪

梅に鶯の帯を黄八丈にコーディネート 花札-梅に鶯
きものカンタービレ♪

梅の花も見頃でした 梅
きものカンタービレ♪

日本平ホテルには立派な雛人形が飾られていました ぼんぼり・・・?
きものカンタービレ♪

きもの◆黄八丈
帯◆砂色 梅に鶯 紬地染め帯
帯〆◆臙脂色×ピンク/伊藤組紐
帯あげ◆若草色ちりめん/加藤萬
ぞうり◆黒台 砂色花緒 赤前坪/神田胡蝶
バッグ◆梅に鶯(裏は赤花に鶴)籠/松枝忍

清水港からのクルージングふね
さすがに夕方の海は風も強く波も高い波
皆さま寒さに耐えかねて船内で優雅に
ティータイム。
そんな中で、鳥好きの私は寒空の下、一人で
甲板にでてカモメに餌付けしてましたw

洋服と兼用のマントがお役立ち
きものカンタービレ♪

マント◆黒地 松竹梅に鶴刺繍/ふりふ

“エビせん”をキャッチするカモメさんかもめがとんだ。
目が合っちゃいましたドキドキ
きものカンタービレ♪