ワンフェス2013夏を振り返る~監獄学園 副会長キャットスーツver. & 花ちゃん立体化計画~ | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんばんはヽ(´ω`)ノ

ワンダーフェスティバル2013夏、皆様お疲れ様でした!
あっという間に一日が終わってました・・・(oдΟ)

さて、タイトル通り、さっそくですが、ワンフェスを振り返ります!まずは・・・
監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 キャットスーツver.

副会長、まさかまさかの、第二弾でございます゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚

twitterで「おなす」と繰り返しお伝えしていた、
黒光りする、まるでおなすのようなキャットスーツを身にまとっております。

明日に退学を控えたキヨシたちの退学阻止を阻止するために
キャットスーツを着た副会長が闇夜に繰り出す。
その後、杏を捕らえ、口を割らない杏に副会長が・・・!


という劇中での副会長を立体化しました(´ω`)
前置きはこのくらいにしておいて、昨日は後ろ姿で飾っていた副会長。
今日はいろんな角度の副会長の画像をお見せします\(^O^)/

まず、うしろ。
背中のこの筋肉と骨の動き、ピタッと肌に密着してるキャットスーツ、素晴らしい。


皆様がきっとみたかったであろう前面!
どうですか?副会長ってます!!!


上半身アップ!





下半身アップ!!!


いかがですか?
本当にピカテカしていて、副会長自身の顔が写りこんだりします笑


おまけでiPhoneでひょひょーいと撮ったやつ!

よ!こ!ち!ち!

身体どーん

上から。


今回はこんな感じで!
またtwitterでつぶやいたり、ブログも更新しようと思います!


そして、今回、『監獄学園』からもう一つ
POP展示でお知らせしたのが、こちら!

かわいい!!と大人気!
花ちゃん立体・・・化!ゴクリ

キヨシと壮絶なる伝説の対決「エリンギvsメデューサ」を繰り広げ、
今後の活躍もおおいに期待される、裏生徒会書記 緑川花


これは、楽しみすぎます∑d(゚д゚*)
また動きがありましたら、お知らせします!


それでは、今日はこんなところで!


ノシ



『ワンフェスを振り返る』
~すーぱーそに子マウスver. & 幼少期そに子立体化~

~ソードアート・オンライン リーファ~




【購入特典付き!絶賛予約受付中!!】


あみあみ

ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/WING
¥10,290
Amazon.co.jp

WING 1/7 ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. フィギュア【10月予約】
¥8,280
楽天 でじたみん


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

わたくしあじこのアカウント@wing_ajico

ウイングのタグ「#viva_wing」もよろしくです!


Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

ⓒ平本アキラ/講談社

こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。