東京都知事選挙で起こるであろう不正選挙の手口についての推察 | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

今回の東京都知事選挙でも起こるであろう不正選挙。

今回も同様の手口が行われるであろう事を予測し

過去に起きた「不正選挙の手口」を紹介します。

 

 

不正選挙の手口

 

過去に起きた手口はこんな感じでした。

 

※不正選挙は存在しないとか、できないとか言われてきましたが、

現実に行われてきた経緯があります。

過去に行われてきた事例は今後も行われる可能性が高いので紹介します。

 

不正選挙はできない!無理だ!

だと?・・・笑わせるなよ!

 

参議院選白票水増し事件 - Wikipedia

 

焼き捨てた400票 前回衆院選で開票不正 元甲賀市課長の悔恨 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

選挙での「なりすまし・二重投票」問題を考える – 早稲田ウィークリー (waseda.jp)

 

「選挙不正」徹底調査したナヴァロ報告書の説得力 議会に本格的調査を要求、終結しないアメリカ大統領選(1/4) | JBpress (ジェイビープレス) (ismedia.jp)

 

新宿替え玉事件 - Wikipedia

 

【日本の議論】衆院選「開票ミス」を「白票水増し不正」で隠蔽した仙台市職員の凄まじきコンプライアンス意識…判事国民審査では犯人いぜん名乗り出ず(1/2ページ) - 産経ニュース (sankei.com)

 

ん~新宿区の第28投票所・・・

そこの集計所で数年前集計方法が違法だったと

ユーチュ-ブで内部告白があった事が暴露されていましたね。

 

 

 

集計所での不正が行われていないか要注意して監視しましょう。

スマホでの撮影は個人でもできます。

しっかり監視撮影しましょうよ。

違法が見つかった場合、その違法手法をXで晒しましょう。

 

過去に行われた不正方法は以下の方法です。

 

①選挙の票をチェックする人たちが適当にチェックして
いて、そんな票は有効票にならんだろう?・・・・
と思うようなものを有効票にする

 

②選挙箱そのものを丸ごと交換&カギのコピ-&票のコピ-


③明らかにコピ-されている票を有効票にする

 

④票を数える機械そのものを遠隔操作できる

機能をついたものにする。

そして遠隔操作し、自分達の都合のいい政党に票を入れる。

 

⑤自分たちが推す人たちが劣勢と判ると、”機械の不具合”
と称して、機械を丸ごと変えて、票の数を不正操作をする

 

⑥集計所に監視員がついていないので、そこで大量の

コピ-された不正票が混入される。

 

⑦集計所の管理がズサン。

(集計所に手提げバッグが持ち込み自由。

そのバッグの中身に大量の不正票が入っている)

 

⑧開票してすぐに結果が判明する

・・・これってあり得ないです!集計するのに時間が掛かります。

それなのにすぐにわかるって・・・

裁判所とグルなのは判明していますから、マスコミとも

グルなのでは?疑ってみる方がマトモだと思います。

 

投票場所と集計場所を一緒にした方がいいし、

監視人はつけた方がいい。

できればテレビなりユ-チュ-ブで生配信して

日本中が監視できるシステムにすれば不正選挙の可能性は

低くできると思います。

 

対策としては投票用紙に透かしを入れたり、GPS機能を付ける

・・・それも考えておく。

 

 

 

 

アメリカでの手口は

 

①一人が何回も投票する

 

②死者の名義による投票

 

③トランプ票の廃棄

 

④無資格者による投票

 

⑤選挙スタッフがマ-カ-使用を有権者に強要しトランプ票を無効にさせるもの

(アリゾナでは、投票用紙の機械が読み取れない油性ペンが配布された)

 

⑥集計スタッフによる票のすり替え

 

⑦票の盗難

 

⑧期限切れ投票用紙の消印日付改ざん

 

⑨共和党監督者の集計監査を拒否

 

⑩投票用紙の売買

 

⑪未配達票

 

⑫締め切り後投票

 

⑬マーク済み投票用紙

 

⑭超高齢有権者

 

⑮投票率200%

 

⑯午前5時の謎のトラック

トラックの中での不正行為

 

⑰集計後に大量の投票用紙が運び出された

 

⑱米郵政公社の社員が、上司から不正を行うよう指示された

 

⑲投票用紙の偽造

 

⑳介護施設での不正投票

 

㉑数時間で突然10万票以上増えた

 

㉒同じ票を何度も数えてカウントした

 

㉓共和党の監視員が追い出される

 

㉔消印されていない、読めない投票用紙をカウントしている

 

㉕途中で集計を中断し、その隙にソフトウエアデータ-を

不正設定する、あるいは機械そのものを入れ替えるという手口。

 

㉖最低9,6万の不在者投票が現在まだ未集計である

 

㉗州知事と州務長官はドミニオンを機能をエラ-等が無いか良く調べないで購入。

 

㉘ソフトウエアがネットで接続できる。(票を集計中ネットで接続された)

 

㉙ドミニオン集計システムにより「トランプ票」が「売電票に」入れ替えられた

 

㉚民主党の管区ごとの法が不平等である

(民主党が勝つように如何様にでも法を捻じ曲げられる)

 

㉛有権者の票が代替される

 

㉜投票用紙の不備を検査しない

 

㉝事前申請されていない不在者投票がカウントされた

 

㉞票の水増し

 

㉟2万枚以上の投票用紙が送付日より早く回収され、改ざんされた

 

㊱なりすまし郵送投票

 

㊲売田に投票するよう贈答品が贈られた

 

 

 

 

 

「ハンマ-」と「スコアカ-ド」という秘密兵器システム

 

中味を見たら何か日本での「不正選挙」について語られている

内容と酷似していたので非常に気になりました。

機械のソフトウエアに3%以内の誤差設定して

最終的に勝利するって部分ですね。

 

途中で集計を中断し、その隙にソフトウエアデータ-を

不正設定する、あるいは機械そのものを入れ替えるという手口。

これも日本で行われた事があると、日本では暴露証言が

過去にありましたね。

 

やはり集計システムは機械ではなく、時間や手間暇がかかっても

人が手で数える、監視者を付ける&それを生中継で常に

見れるような監視体制を作る。

それが大切だと思います。

 

 

 

 

 

ドミニオンシステムを導入したのが「ブッシュ元大統領」で

関与しているのが「ジョージ・ソロス」「クリントン」「バイデン」

そしてドミニオンシステムの発起人であると疑惑視される「オバマ」

 

関与した国が「イラン」「セルビア」「リヒテンシュタイン」

そしてスマ-トマティック社に出資している「中国」

 

不正選挙関連団体

「CIA」左翼メディア(ABC、CBS、NBC等)

集計所・投票所

大手SNS・検索エンジン(Google・YouTube・facebook)