2024年東京都知事選挙 政見放送を聞いてみた① | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

今回はユーチュ-ブで2024年東京都知事選挙 政見放送を聞いてみました。

 

感想はというと・・・酷い!

 

「河合ゆうすけ」

 

【ジョーカー議員】河合ゆうすけは何者?京大卒の起業家で経歴がすごい! | みちくさでいず

 

「内野 愛里」

 

内野愛里の学歴!大東大卒で小学校時代の暴力エピソードが酷い? | あべ川よもぎの政治トピ

 

しかし参考になった方はいました。

その方達の意見をUPしたいと思います。

 

「うしくぼのぶお」

東京都知事選挙に立候補 牛窪 信雄(うしくぼ・のぶお)氏の経歴・政策まとめ

この方ですね・・・3つの公約を掲げています。

①ベーシックインカム~都民一人あたり月10万円支給

②港区を暗号資産の経済特区にする

③ナイトワ-クの業界の都条例の改定

 

「AIメイヤ-」

AIメイヤーは誰?正体はプロレスラー松田道人!学歴経歴wikiプロフ | Sのエンタメ

プロだけが参加するのでは無く、敷居を下げて一般の人が政治に

参加すること。それが政治の全体の底上げにつながる。

誰でも選挙に参加できる。だけれど様々な事に知識がある訳ではない。

だからAIに過去の議事録を全部読み込ませて優秀なあなたの秘書として

活躍します。AIは不正をしません。

 

政治家本人に勝手に裏金を渡したりしません。

政治の世界の自由化

世襲の禁止

サラリ-マンが会社を辞めずに立候補できるような環境をつくる。

副業としての政治家の育成

組織票の禁止

「みんなでつくる党の大津綾香さんを副知事に指名する」

 

「桜井 誠 」

 

桜井誠氏「コロナ」「減税」強調も奏功か 目立つ若者&都市部への浸透: J-CAST ニュース

 

メディアのために我々が生きているのではない。

我々自身が我々自身のために生きているのだ。

公約をここでいくら述べたとしても無意味です。

七つの公約12のゼロ。この公約を一つも守らない。

この人物を選んだのはあなたたち自身じゃないですか。

300万票も入れて馬鹿じゃないですか?

国民が馬鹿過ぎて話にならない。

こんな状況でいくら公約を述べたところで無意味です。

 

外国人生活保護の即時撤廃。

メディアは外国人問題については見ざる言わざる聞かざるです。

このメディアの体質が変わらない限りまともなこの選挙は

行われません。

今の東京の人口を強制的に削減すること

東京都民の税金を0にすること

 

「竹本 秀之」

【都知事選2020】届出番号8 竹本秀之 [NHK版 政見放送] - YouTube

2014年に舛添要一さんが東京都知事に立候補した選挙に疑念がある。

選挙が操作された可能性が非常に高いと思われる。

 

不正選挙に関して語っています。

 

そして小池氏の選挙についても操作されていたのではないかと疑念を持っている。

東京もそうであるから、大阪もそうであろうし、内閣総理大臣、国会もそうだろう。

これは大変な事を語っていると思う。

選挙は自民党の裏金という問題があって、その裏金で民意を動かしていた。

これはおかしい。

 

そもそも選挙は民意を聞くためにある訳だから民意を聞けばいいだけで、

お金を使って動かすという事がおかしいと思う。

こういう事が行われてきた・・・というのが残念ながら日本の選挙であります。

 

「うつみ さとる」

 

牛久東洋医学クリニック 内海 聡院長 : 漢方薬のことなら【QLife漢方】

政見放送をまるご文字起こししました。

 

日本の今の状況、東京の今の状況があまりに絶望的であり保守系政治家も

共産系政治家も到底信用には値ないと考え出馬を決意することとしました。

何が絶望的なのか?

今や日本の政治は全て外資系企業、外国人投資家、権力者のために行われており

全てのお金が垂れ流されそして日本人の立場を最も低くするような政治が

行われているという事です。

もはや奴隷システムといって過言でない政治が東京で行われています。

日本国内で言えば移民が激増し、犯罪やトラブルも激増。

増税と円安で国民の生活は困窮しています。

日本中の土地や不動産は買収され、中小企業はたくさん倒産しています。

種苗法の改定により種の自家採取は制限され、水道は外資に売却、

漁業組合も外資が購入。国有林も外資が運営。

メガソ-ラ-で山を切り崩し、皆さんの再エネ余暇金も垂れ流されています。

使えないマイナンバーカードは無理やり保険証と統合されようとし、

食の安全は脅かされ、昆虫食を推進され、一方で農業や畜産への支援はありません。

自家製漬物は売ってはいけないようになってきています。

東京に目を向ければ東京メトロは2027年までに半分株を売られてしまいます。

NTTも3分の1の株を売られようとしており、東京の上下水道、公営住宅なども

半分公営、半分民営化として外資系企業が運営するよう進めております。

神宮の並木伐採やGLP昭島開発なども外資と土建屋絡みであり都民のための

施策ではありません。

都内の学校では教員が減っていじめや不登校が激増しています。

ス-パ-シティ法案や東京への新企業誘致も外資が目立ちます。

垂れ流される税金は5年で10億ドル。

そのお金を東京の中小企業に回すだけでどれだけの企業が救われたか。

東京の火葬場も大混雑で外資参入されていますが、サービスは悪くなり

料金は上がる一方です。

特定技能緩和により2023年春から移民は激増。外国人の生活保護も

過去最高。荒川区では中国人が中国で出産しても日本人が42万円の出産

一時金を負担する事が報じられました。

児童手当も含めて明らかに都民のお金を奪うモデルが出来上がっています。

そして外国人参政権が論議され武蔵野市ではギリギリ否決されましたが、

3ケ月外国人が住んだだけで選挙権を与えるようにしたのです。

コロナ騒動から4年が経ち今や世界ではコロナ、マスク、ワクチンは

巨大なサギであったと報じられるようになりました。

世界の感染症行政トップだったアンソニー・ファウチは大量殺人者だと

アメリカ議会で糾弾されました。

しかし日本ではそんな報道は微塵もされず、テレビや新聞は全てを隠蔽し

ワクチン被害者たちは置き去りとなり東京都は外資系製薬会社のファイザ-と

契約しています。

武蔵村山では住宅街でエボラウイルスの実験まで行っているのです。

一体日本や東京は何をやっているのか!

それは徹底的に都民から資産、税金、土地、会社、そして権利を奪う

事なのです。

いくら温厚な日本人であっても、もう怒りが爆発しないとおかしいんです!

いくら、いやしかし、日本人そして東京都民はずっと政治に無関心。

そして諦めの中で生きてきました。少数派は弾圧され、どこに票を入れても

無駄だと嘘つきの与党や野党に入れるしかないと考えます。

しかし、本当はそうではありません。

今や政治問題は利権や金の問題では済まず、我々の生存と最低限の権利への

略奪なのです。

私はそれを何とかしたいと思い立候補する事を決めました。

なのでパフォ-マンスと言われるかも知れませんが

仮に当選する事ができたならば、給与は1円で構いません。

差額は困っている人々への補助金に充てて頂ければと考えております。

あまりにも全体主義であまりにも抑圧的そして巧妙にカモフラ-ジュされている時代。

私はこれまで述べてきた、全ての問題を少しでも止めたいと考え過ごしました。

それは自分だけでなく自分の家族や友人を守る事と同じです。

もしこの思いに共感して頂ける方がいましたら皆さんのご支援と

一票をわたくし「うつみさとる」に頂ければ幸いでございます。

みなさんご清聴ありがとうございました。