みなさまごきげんよう。
今回の内容はベスのブログには掲載されていません。
個人的にメールで質問した内容なので参考までに。
Q.
チョクチョク、ヘミシンクやらウイングメ-カ-のCDやらシャ-マンが使う太鼓やガラガラなどの
音楽やらを聞いて寝ていました。


するとある日の翌朝古代文字らしきものが直径50cm位の大きさで
空間に右回転で中心に向かってゆっくりと回転しているのが見えました。
似たような絵がブログでUPされていたのでそのブログの方に聞くとどうも
龍体文字というものらしいのですが・・・
これが見えた・・・というのはどのような意味があるのでしょうか?
またその文字の意味とは一体何なのでしょうか?
フトマニ図にも似たような・・・カタカムナ・神代文字にも似たような・・・

そして、そのうち寝ていたら体がエネルギ-管のような感覚になり
体が”ブンブン”とまるで音を立てるように振動している感覚がでてきて・・・
不思議な感じでした。
人体の仕組みは本当はそのようになっているのでは?と感じたのですがいかがでしょうか?
そしてこれが起った意味とは一体どんな意味があるのでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
A.
皆さんが現実と思っていた世界が本当はゲームの中のキャラクターに過ぎないとしたら
そう思っていただいた方が話は簡単なんですがね
ヘミシンクないしそのシャーマンの太鼓などがゲーム外の情報を入れ込む結果になっていたと考えられます。
龍体文字といっても所詮は人間が付けた名前で、本来はまったく違う言葉です。
情報は簡単にバグを生じます。
脳がその情報を整理して現実界といわれる世界を映しだしていますが、そうではないといつかはわかるときが来るでしょう。そう、マトリックスの映画のようにね
しかし、とりあえず、そうした音楽は聞かないほうがいいと思います。
いつのことかわかりませんが、回数が増えてきたら止まりません。
あくまで忠告です
Q.
シャ-マンは”闇を探索する者”という意味らしいのですが、
ヒ-ラとしての意味もありますが、
アヤワスカというツル科の植物やベニテングタケ、マジックマシュル-ムなどキノコ系の
幻覚物質を摂取して変性意識をコントロ-ルし未来を予知したり、宇宙人、天使などとアクセスして様々なことを教えて貰ったりします。その時の摂取した時の意識の状態を変性意識といいます。シャ-マンミュ-ジックやヘミシンクもそのときの脳の周波数と同じような
周波数にするのではないか?と考えています。
この世界を巨大なテレビのスクリ-ンに例えると、この世界は巨大な光であり、
我々人間はその中のほんの小さな光の点にすぎない。
人生という名のドラマの中でそれぞれのキャラクタ-を演じている訳ですが、
では、テレビの中の人間は、果して生きているのか?
・・・と問われれば生きているのでしょうか?
それが我々が”生きている”と考えている真実です。
そのテレビの画面に近づいてみるとそのテレビのブラウン管の画面は、ただの光の点滅にすぎないのが理解できます。赤や青、白などの光が付いたり消えたり・・・
そのデ-タ-が動いている・・・と認識されたり、生きている・・・と認識されている。
しかしこれは単なるデ-タ-にすぎません。
では・・・光の点をスピリットとして見るならば・・・植物も人間も上も下も無い
・・・と理解すればよろしいでしょうか?
A.
そうですか、そこまでご存じならお話ししましょう
はい、間違いありません。この世界はゲームです
あなた方の世界こそゲームで、あなた方のいう神の国が現実です
覚者を「目覚めし者」というのはそのままの意味だとご理解いただけるでしょう。
だから空は青く本当の宇宙が見えないところで人生が進むのです。
ただし、シャーマンが薬を使うのだとしたらそれはルール違反です
薬を使わずに目覚めることが目的ですから
この世界は誰が上かでなくすべての魂は進みゆく魂としてぞんざいに扱ってはいけないルールがあります。
動物霊だろうが、地縛霊だろうが、いつかは隣のおばさんになるのです。
そこを理解したうえでもう一度精神世界と勉強すると、いろんなことが見えてきます
その時に起きる疑問は我々でよければいつでも質問に来てください。
喜んでお答えします。
もしよければブログにあげさせてください。
コメントに書かれたものはブログにあげています。
こんな時代だからこそ楽しみましょう
この「光」・・・という部分を「水」に変えたら
どうなるか?
もっと本質を理解できる
ワンネス・・・それは全ては水で出来ているという事。
電気・・・プラズマも水の一形態であるという事。
だから全ては「水」なのだ。
水で繋がっている・・・という事なのだ。