妄想ゴロニャンういるす物語(88)巨大デモ報道無視に疑問噴出!!(打たない理由③) | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

パラレルワールド二本国民、日曜日に1万8千人という

巨大デモありましたが、その光景を見た多くの

人々から報道が全くされない事に疑問が沸き起こり、

疑問噴出状態となっております。

 

どんな事に怒っているのか?

 

打っていない方々非常に気になっていますが、

その前に、なぜ全く報道されないのか?

こんなに大規模な巨大デモが起きたのを見たことが無い

位なのに無視するマスゴミ、国に対して関心が無かった

通りすがりの方々も不信視しております。

 

何が多くの人々を動かしたのか?

その理由に国民は関心を持ち始めております。

 

 

 

原因の続きはコレ

 

ファイザーから100万$の賄賂 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ファイザー社ワク●ン承認臨床試験で不正が明らかに バクディ博士 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

「新型ゴロニャンういるす」に感染すると熱が40℃位になって

具合が悪くなって10日位会社をお休みしますが、感染する

「新型ゴロニャンういるす」の「スパイシ-タンパク質」の数は

数百~千!

しか~し!「新型ゴロニャンういるすお注射」に

入っている「スパイシ-タンパク質」の数は、

「ふぇいざ-社」で「百五十億!」

「新型ゴロニャンういるす」に感染した場合の150万倍!

「あしゅとろぜんねっか社」では「500億」

「新型ゴロニャンういるす」に感染した場合の500万倍!

それを体内の中に入れている訳です。

「お前アホか?」「正気か?」と思う訳ですよ。

でも・・・言えない・・・

「新型ゴロニャンういるす」に感染した場合の

150万倍~500万倍の「スパイシ-タンパク質」を入れて

「安心」「安心」と言っている。

体内に原爆を入れるが如き事をしてだな、具合が悪くならない訳が

無い!死なないで生活するだけで良かったと思うべきでは?

今のパラレルワ-ルド地玉はそんな感じの世界になっていますよ。

 

けっこう人も死んでいます。

 

「ふぇいざ-元副社長まいくる家丼」の言っていた

「今回のゴロニャンういるすお注射のシステムは

”トロイの木馬”と呼ばれるもので、お注射の中の成分

”すぴゃいくたんぴゃく質”が免疫をすり抜けて、2年後に

急に暴走し始め、自分の免疫が自分を攻撃して死んでしまう

システムである。接種した人は全員約2年後に死ぬ事に

なる。せいぜい長生きして3年である。だから危険なので

絶対に打たないでください。」

 

・・・とは言ってるものの、今現在、全員は死んでいません。

 

「いんど」では「ふぇいざ-」の「新型ゴロニャンお注射」

3回目のお注射中身を調べた医者がいて、その中身を調べたら

「えむあ-るえむえ-」「すぴゃいくたんぴゃくしつ」が

2500本の中全てに入っていない!一本も!

入っていたのは「ぽりえちれんぐりこ-りゅ」ととっても

体に悪い「重金属」しかもヒ素と同じような毒を持つ

金属が!

 

各メーカーのワクチンを調査したら衝撃の事実が発覚! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

これを基準に考えるとですね・・・「ふえいざ-」

手抜きしたな!と考える訳です!

 

「どうせ殺すようなもんだったら何入れてもわからないじゃん」

「だったら簡単に殺せるもんを入れて楽しよう」

そう考えるのが人の常でございます。

 

んじゃ・・・「ふぇいざ-元副社長まいくる家丼」の言っていた

内容はハズレるという事になる。

 

しかし、

「舐めりか」で2013年に20万人対象に「舐めりか」で

「えぬあ-るい-わくち実験」が実は行われ、3年後には

たった5人しか生き残っていない。

しかもその5人、一度心肺停止していて、

「ねっと」で名前、顔出しで暴露記事UPされてる。

 

2013年のmRNA治療薬の臨床試験において20万人の被験者のうち、現在生きているのは5人未満。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

そんな内容の出来事を考えると・・・

黒塗りで書かれた文書だけがあり、中身は誰もわからない。

「えむあ-るえむえ-」「すぴゃいくたんぴゃくしつ」が

本当に全部に入っていたらヤバいが・・・。

しかし現実は入っていない!

 

【Lee Merritt】リー・メリット博士「ワクチンは、軍人や国民に、より多くの死亡者や深刻な副作用を引き起こした。我々は第5世代の非伝統的な超限戦争に参加しており、戦士のように行動すべきである。」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ワクチンによって人々は内側から変えられ、サイボーグと化す - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

未接種者へのメッセージ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

未接種者の忍耐と勇気のお蔭で、多くの国民が目覚め、救われた。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

コロナワクチンを拒否する人々を賞賛するフランス人将軍 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

『ワクチン接種後遺症』スペインのご婦人アントニアさんの目覚め - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ファイザーワクチン接種後、女性入院、神経障害発症、痙攣や不随運動 Tiktok@sarahlou9679 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

『娘を亡くした時、議員から直接、補償があるだろ!とあしらわれました。』 ワクチン被害者遺族 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

藤沢明徳医師「これ以上、ワクチン被害者を増やしたくないです。だから国も変わってほしいし、国民も本当のことを知ってほしい」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

福島雅典 京都大学名誉教授が激怒した - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

気が付いた海外の国民「メディアはウイルスだ」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

スペイン風邪で助かったのは、未接種者のみ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

2013年のmRNA治療薬の臨床試験において20万人の被験者のうち、現在生きているのは5人未満。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

製薬企業が国と国民を支配している。  井上正康  - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

過去の薬害事件と今回のワクチン薬害 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

「ふぇいざ-副社長まいくる家丼」の言っていた内容~

 

「今回のゴロニャンういるすお注射のシステムは

”トロイの木馬”と呼ばれるもので、お注射の中の成分

”すぴゃいくたんぴゃく質”が免疫をすり抜けて、2年後に

急に暴走し始め、自分の免疫が自分を攻撃して死んでしまう

システムである。接種した人は全員約2年後に死ぬ事に

なる。せいぜい長生きして3年である。だから危険なので

絶対に打たないでください。」

 

・・・彼が言いたかったのは「新型ゴロニャンういるすお注射」は

 

「病原性プライミング」

「サイトカインスト-ム」

「ADE」

 

・・・このような結果が待ち受けている。

 

そいで医者の診断は「敗血症」「敗血性心不全」。

 

「新型ゴロニャンういるすお注射」が引き起こすであろう病気

  • 病原性プライミング、多系統炎症性疾患、自己免疫疾患
  • アレルギー反応とアナフィラキシー
  • 抗体依存性感染増強(ADE)
  • 潜伏ウイルス感染症の活性化
  • 神経衰弱とプリオン病
  • SARSCoV2の新しい亜種の出現
  • スパイクタンパク質遺伝子のヒトDNAへの組み込み

これらが待ち受けている。

 

・・・そして死ぬ・・・という事になると・・・

 

今後「敗血症で死亡」あるいは「緊急入院」という事例が

増えると思いますが、中身はコレだ・・・と。

 

ダイキが読み上げる『接種後に死亡した3名の方の解剖結果』 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

死亡した場合、血液採取してNタンパク量と免疫染色すれば

「新型ゴロニャンお注射」での関連死亡かどうか

わかるようなので、

血を採って、臓器を調べて判断する。

そのようにすれば真相は判明すると思うので、

そうするのが良かろうと

考えます。

 

さて・・・今回も

未来のパラレルワ-ルドwingmakerの日記の紹介~。

 

「新型ゴロニャンお注射」その真実を知った者達の

多くは激しく嘆き、悲しみ、精神が病み、自殺した、後悔した。

 

周囲はタ-ボ癌患者で溢れかえり、次は自分ではないか?と

不安になっていた。

 

ターボ癌になるメカニズム - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

続き ターボ癌になるメカニズム - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

次に彼らに訪れたのは「あせり」そして・・・

「決意」であった!

 

それは次に来る「フ-」という団体

(だぶりゅえいちお-)ではありませんよ(大笑)の

あいえいちあ-る法改正案

 

し-でぃ-すぃ-京都せんたの設立

 

【悲報】「CDCの東京センターが出来ると、全国民ワクチン強制接種」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

これが出来ると「新型ゴロニャンお注射」が

全国民強制接種される!

 

それを知っての事である。

 

「新型ゴロニャンお注射」を接種した者達も

さすがにこれだけ「新型ゴロニャンお注射」の被害者が

増加してくると自分たちが信じていた「テレビの専門家」

「国の役人」「大臣・首相」そんな者達を信じられなく

なってきていた。

 

「国はポーズを取るだけの存在」

「ポーズと発言はパフォ-マンス」

それを彼らは少しずつ理解していった。

 

そして、沈黙する事、おとなしくしている事は

「殺される事」。

抗議する事、騒ぐ事、が「生き残る事」である事。

それを少しずつではあるが理解していった・・・

 

 

食糧危機とランドラッシュ(土地収奪)@kinoshitayakuhi - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)