妄想ゴロニャンういるす物語(69)国誤魔化す! | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

さて、パラレルワ-ルド二本では現在「紅工事問題」で

新聞を賑わせています。

 

そちらでも似たような事件で騒がれているようですね。

 

小林製薬 「紅麹」の成分含む健康食品を自主回収 摂取した人が腎臓の病気など発症 | NHK | 医療・健康

 

そもそも、パラレルワ-ルド二本では「ゴロニャンワクチン注射」で

既に300万人超過死亡で死んでいます。

 

それは世界で報道され、「二本人あほだな」

「6回目打ってるの?クレ-ジ-」

 

「仕事を失ってでもゴロニャンウイルスワクチン注射は

だれも打たない」

そのような方向に行っています。

 

なぜって?

①エインズウイルスから作っていた事が

CCBニュ-スで世界中に報道され、バレたから

②SV40という癌遺伝子が大量に混入されたいたのが

これまたバレた

③アレの中に入っていたスパイシ-タンパク質を

入れるために”プリオタンパク質”という

狂牛病になるシロモノが導入されていたから

 

コロナワクチンに含まれるSV40ウイルスプロモーターが癌を引き起こす! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染  フィリップ・バックホルツ博士 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ワクチン2回接種者は平均74%の免疫系能力を失った - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【ワクチン】スパイクタンパクがヤコブ病、アルツ、神経性難病を引き起こす【スウェーデンの大学が発表】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

つまり、世界中の人は”エインズ”になりたくない

”癌になりたくない”

”狂牛病になりたくない”

 

だから打たない。たとえ仕事を失っても。

命あってのものだもの。

 

これが現在パラレルワ-ルド世界の常識となっています。

 

そして今回の「紅工事問題」

 

一人がサプリメント飲んでマスゴミで大騒ぎ。

しかし、アレ打って300万人死んでいるのにダンマリ。

 

これに二本国民「おかしい!」と思いまくっています!

 

「なんでだ?300万人死んでいるのに黙っていて、

一人死んで大騒ぎ。何か企んでるんじゃね?」

 

「麹成分は」”癌にかなり効果がある”

これは昔からよく知られている事であり、

 

麹のちから!―食べ物が美味しくなる/身体にいい/環境を浄化する/ストレスをとる…麹は天才です

 

二本酒作っている杜氏さんは、ただの一人も癌になっていない。

それは業界の人達にはよく知られている事実であり、

それを糾弾して二本中、麹関連食品を食わない、飲まない

・・・そのような流れになると、結果・・・

どんどん癌で死んで行く人が多くなる。

 

彼ら「おかみ」は以前、こんな事を言ってました。

「人口削減に成功しました。人口削減の効果が表れていると思います」

 

 

ガースー(菅元首相)の『やらかしすぎた男』!!工作!?人口削減!?菅首相時代の本音がポロリ!! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

「紅工事問題」その直前にバレたのがこの事件

 

 

「内閣府タスクフォ-ス資料に中國資料に中國企業の

透かしが入っていた」事件

 

池田信夫氏「河野太郎有識者会議の大林ミカの国籍が不明、住基ネット番号が無いという情報も」立憲民主党が慌てて幹事長との対談記事を削除し逃亡せざるを得なかった程度には闇が深い模様 240327 - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

「国の政治のトップがすでに中國の支配化にあった事が

バレて誤魔化そうとしている!」

 

 

 

「9月にゴロニャンウイルスワクチンの免疫力低下による

重複感染現象大発生!死の疫病大流行報道」

 

これが起こる前に「紅工事」である事にして

誤魔化したかった。知られたくなかった。

だから前もって釘を押した。

 

なぜか?実験用の赤毛サルが一匹800万円。

二本人実験タダ。

 

バレると実験できない。ワクチで儲けられない。

中抜きできなくる。

 

「それが嫌だ!」

 

 

重複ウイルス感染 - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

重複感染 - Wikipedia

 

だから打つな!と・・・博士クラスの方々が警告していました。

それが起こる。

 

 

これをご覧下さい

 

 

こちらの10分20秒あたりからご覧頂きたい!

 

二本は「ろんしあ」と善隣友好条約を結んでいます。

それを破って「うんくらいな」に武器とお金を支援しました。

 

これは戦時国際法違反です!

 

戦時国際法 - Wikipedia

 

これは現在の二本の憲法にも違反しています!

 

つまり「死刑に相当する犯罪者達が二本を支配している」

そんな現実があります。

 

「いいのか二本!」

「選挙行かないで、こんな奴らの言いなりになっていいのか?」

 

そんな話題が世間様を賑わらせている所なのでございます。