妄想ゴロニャンういるす物語(46)ノト半島震災募金を語るサギに注意! | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

パラレルワ-ルド二本で

令和6年ノト半島地震が起こり、

募金をしよう!とまたまたアノ田岸首相がのたまわっています。

 

パラレルワ-ルドの青森県人は口々に

 

「おいおいおい!

2011年3月11日に起きた北東大震災で震災した人達を

救おう!と言って税金上げて、その税金どこ行った?」

 

「舐めリカにやっただろう?」

 

「首相たち、そんなタイミングでかなり中抜きしやがったじゃねぇ~か!」

 

「お前ら政権は電通か?」

 

そんな言葉がアチコチから湧き上がって、

国や有名なマスゴミ、有名な組織ほど、信用できない!

そのように考えて、ノ-ト半島震災には、物々交換でよくね?

だって金集めたら中抜きされてネコババされるの

わかってんじゃん!

 

ある土木業者の社長さんは「んじゃ、俺たち、ボランティアで

能登半島復興のお手伝いしようじゃないの!

被災した人達の中から自分の地域復興に働いてもらって、

その賃金、うちらの会社持ちで社宅も提供するよ。

 

復興したら、その後引き続きウチの会社で働いてもらう!

その条件飲んでくれるんだったら働いてもらうけど?

 

・・・とボランティアを買って出るが、そのボランティアは

地元住民、そして働き口を確保してもらえる・・・

 

そんなお話が出てるとか、出てないとか・・・

 

ほほう~。金で事を解決すると中抜き政権が金欲しさで

ハイエナのように群がってきて、言葉巧みに

口八丁手八丁で騙しまくる。

 

それを警戒しての事ですか。

ふむふむ。

 

年金制度見たらいいでしょ?

今まで役人何してきた?

 

 

 

あれと同じよ!

「金集まったら収支報告なんぞしなくても

国民は騙せる!

個人が金を盗むと犯罪者として刑務所行きになるが

政権の政治家が金盗んでも一切犯罪にならない!

そんな仕組みじゃん!」

 

・・・とパラレルワ-ルドに住む青森県民は言っております!

 

お見事!パラレルワ-ルドに住む青森県民は非常に優秀です!

 

政権に頼って自分で考えないとゴロニャンワクチンで殺されるのと

同じ理屈!

 

パラレルワ-ルドに住む青森県民は

 

「一流国民、いくらガメても無罪、下級国民一円取っても逮捕」

 

そう言っています!

 

支配者層は自分たちにとって国民はいい金づるだとおもってる!

それ以外考えていません!

 

んじゃどうしたらいいのか?

自分で考えるのさ!

政権にまかせない!

 

 

任せると、ろくな事を考えないで金をくすねることばっか考える!

だから物々交換するのさ!

金が絡まないと上で中抜きできない!

くすねることできない!

 

搾取システムの破壊!

それが物々交換さね!

 

・・・という事でパラレルワ-ルド令和6年能登半島地震では

物々交換支援が行われまくっています!

だって募金したら募金盗まれるもんね~。

騙されるもんね~。

 

物々交換と労働交換。

 

有名な嘘日テレビ42時間テレビ藍は世界を救う(大笑)

ヤツら募金で自分の弁当買って食って、飲み屋で集めた募金で

支払っているの週刊誌にバレたでしょ?

まだそれやってるし。

募金している人達脳天気にいい事したと

浮かれてますけど・・・

テレビスタッフの飲み代とネーチャンたぶらかして

ホテル行くためのお金に使われてますけど。

 

結局、募金した人の脳を救う事は、本人が「真実を知る!」

という事がなければ永遠に救われません。

タカラレル構造は永遠に変わりません!

 

まるで小さな日本の縮図を見ているようです!

 

 

国は年金騙して盗んでるし、

中田真紀子さん、正直に政権が税金あげて盗んでいる

裏側バラしたら家に火つけられるし

 

【言論弾圧】国会議員の裏金を暴露した田中真紀子、家に火をつけられる。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

特に二本咳十字(大笑)なんぞ、長崎・広島原爆の時、

死んでいる遺体から血抜きとったり、

生きている人達から血抜き取って、それどうしたでしょう?

売った!高額で!

 

 

 

 

 

 

 

チェルノブリリン原発事故の時、北東大震災の時、

高額な値段の血漿を使ってるけど、それって、どこから

来たの?

長崎・広島原爆で被災した人間からでしょ?

 

二本咳十字の会長だれ?

現在の総裁だれ?

皇后・昌子さん

副総裁は?

記子さん

 

誰が大儲けしたの?

助かる命を救わないで。

 

今回も同じだよ。

 

マイナンバ-パラレルワ-ルド中国に流れております。

 

 

 

そのおかげでケツの毛まで抜かれている方々が大量に

出ています!

 

【ケツ毛バーガー再び?!】ウイルスやパスワード管理には気をつけて! (youtube.com)

 

 

今、全国で議論されているのは

さんざん今まで騙されてきた募金及び

復興税活用サギについてです。

 

「国は詐欺師!」

 

・・・とパラレルワ-ルドに住む青森県民はハッキリ

断言しております!

 

「国民騙すな!」

 

「税金盗むな!」

 

「わけわかんね~名前つけて税金とってんじゃね~!」

 

「その訳わかんね~税金に更に訳のわけんね~名前付けて

関連税取るな! 税金盗むな!」

 

その大合唱が起こっているのでございます。