妄想ゴロニャンういるす物語(45)日本のトップの災害対応~昔も今も変わらない | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

そしてあけましておめでとうございます。

 

さて、新年早々、パラレルワ-ルド二本でも

令和6年能都半島地震が起こり、

世相は騒がしい状態となっています。

 

人々の口からは「昔も今も全く変わらないじゃないか?」・・・

といった発言がアチコチから聞こえてきています。

 

特にパラレルワ-ルド青森では過去に

起きた八甲田山遭難事件に再びスポットが浴びて

いて、青森県では国に対して特に怒りまくっています!

過去に起きた八甲田山遭難事件は遭難した軍が

雪中行軍訓練で遭難した時、軍のトップは避難指示を

他の軍に指示し、避難要請をしたのか?

・・・と言えばそうではなく、その時、酒を飲んで

ドンチャン騒ぎ、それを邪魔されたくなくて

下っ端の地元の警察に要請、

それを世間から批判されたくなくて、

八甲田山雪中行軍の遭難スト-リ-を美談として語り、

自分たちの無能さ・醜態をもみ消した・・・

という経緯がありました。

 

 

 

 

果たして現在はどうか?

令和6年能都半島地震の時、時の首相「田岸首相(笑)」は

全国の有名な宗教団体やら支持団体の新年会に呼ばれて、

これまた酒を飲んでドンチャン騒ぎ。

画像

そんな輩がなんと!

「地震対応は私が陣頭指揮とる」・・・そんな世迷い事を

言うもんですから青森県民は「ふざけるな!」と

切れまくっています!

 

Xユーザーの但馬問屋さん: 「岸田首相 「地震対応は私が陣頭指揮とる」 ↓ ↓↓ ↓↓↓ と言いながら、 『新年会のハシゴ』 嘘つきってより、狂ってるのでは? https://t.co/OlVo0lRPwu」 / X (twitter.com)

 

県民は意外に新型ゴロニャンワクチンの実態についても

知っており、「BBCニュ-ス見て知ってるぞ!」

「あのワクチンはエイズウイルスで

作られたものである事も知ってるぞ!

 

英国国営放送BBCが、ワクチンにHIVウイルスが入っていると暴露 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

SV40という癌遺伝子がワンサカ入っている事も知ってるぞ!

 

遺伝子ワクチンのプラズミドDNAが引き起こす遺伝子汚染や発ガン作用について ケビン・マッカーナン博士のインタビュー① - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

スパイクタンパク質が入っているけど、それを作るために

アミロイドタンパク質とプリオンタンパク質が

入っている事も知ってるぞ!

複数回注射したらプリオンタンパク質と結合して狂牛病になる

事も知ってるぞ」

 

ワクチン接種後の プリオン病は死亡率100%の不治の病 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

「田岸!お前も川野次郎も、菅井キン前首相(笑)も

東京地検に新型ゴロニャンワクチンを使った

殺人罪及び殺人未遂罪で訴えられている事も知っているぞ!」

 

岸田総理・菅元総理・河野太郎氏ら、ワクチン薬害による殺人容疑で東京地検に告発されていた - 春日井市「末永けい」議員 | DS速報 by ホットニュース|ちれんchyren⭐️德永彰知的情報連合研究所 (note.com)

 

 

みんな「ゴロニャンワクチンは国がやっている事だから」とか

抜かして言っているが青森県民は騙されないぞ!

国じゃなくて、首相でもなくて、正体は「容疑者じゃねぇか!」

 

世界中真実が報道されてゴロニャンワクチン打った

人達顔面蒼白になってみんな打つのやめている時に

「日本をゴロニャンワクチン実験大国に

するだとぉ!ふざけんじゃねぇ~!このクソが!」

黙って真実語らないだけでも犯罪だが、開き直って

よりにもよって

「日本をゴロニャンワクチン実験大国にするだとぉ!」

「殺すぞ!おらぁ~!!!」・・・

などとそんな怒号がアチコチで

聞こえてくるのだとか、こないのだとか・・・

 

「ハワイマウイ島の大火災もレーザ-使って焼いたんだろうが!

能都半島地震も同じだろうが!」

 

 

「阪神大震災でも東北大震災でもあんな焼け野原なる

訳ないだろうがぁ!ところどころ青い車や青い建物

だけが残ってんじゃねぇ~か!

ふざけんじゃねぇ~!」

 

 

「スマ-トシティ計画やっている場所計画的に焼け野原にする計画だろうが

我々はしっかり覚えてチェックしているからな!

忘れるなよ!」

 

都市:先進地域のスマートシティ実行計画・取組内容 - 国土交通省 (mlit.go.jp)

 

北海道札幌市

宮城県仙台市

秋田県仙北市

福島県会津若松市

茨城県つくば市

茨城県守谷市

栃木県宇都宮市

群馬県前橋市

埼玉県さいたま市

埼玉県熊谷市

埼玉県毛呂山町

千葉県柏市

東京都千代田区

東京都港区(竹芝地区)

東京都江東区

東京都大田区羽田空港跡地第1ゾーン(HICity)

新潟県新潟市新潟駅周辺・万代・古町地区等

石川県加賀市

福井県永平寺町

岐阜県岐阜市

静岡県熱海市・下田市

静岡県藤枝市

愛知県岡崎市乙川リバーフロントエリア

愛知県春日井市

三重県四日市市

京都府精華町・木津川市

大阪府うめきた2期地区・夢洲地区

兵庫県加古川市

和歌山県すさみ町

島根県益田市

広島県呉市

広島県福山市

広島県三次市

徳島県海部郡美波町

愛媛県松山市

愛媛県新居浜市

熊本県荒尾市南新地地区

 

・・・とそんな発言がアチコチから聞こえてきます。

 

特に「北海道札幌市」

「新潟県新潟市新潟駅周辺・万代・古町地区等」

 

次に巨大地震がスマ-トシティ計画があった場所で起きて

焼け野原になって青い建物・青い車だけ残った場合、

日本中切れまくる・・・

という事態は必至です!

 

マウイ島 続々報 :: 青い車は燃えなかった : 海兵隊の働き|キータン🦋 (note.com)

 

日本人なめんじゃねぇ!

ふざけんじゃねぇ!

実験してんじゃねぇ!

 

現在はパラレルワ-ルドの日本人は切れまくる寸前状態です!