wingloveknさんのブログ

wingloveknさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日ゎ遠征2日目

1試合ゎ出番なし

2試合目ゎ後半途中まで

出た-



明日ゎ最終日

1点とろうかな(笑)





じゃおやすみ~ぐぅぐぅ
今日から八代遠征

朝早く起きて学校行った

まぢ眠かった(-_-)zz


フェリー乗って

熊本ついて1時間くらい

かけて試合会場ついた


試合ゎ1試合目出れん

やった焏

2試合目ゎ3分くらいしか
出れんやった-

でも、その3分で

シュート2本うったチョキ

1本ゎなんと…







ホームラン(笑)

2本目ゎな、なんと

な、なんと












ポスト直撃やった-


まぢほしかったサッカー



試合終わって20本

ダッシュした湜






明日ゎまっ1点ゎ

とらなんな(笑)



じゃおやすみ~ぐぅぐぅ
今日ゎ朝からサッカー

やった~サッカー


最初らへんゎ曇っちょって
涼しかったけど

後からやっちゃ

晴れてめっちゃ暑かった湜
しかやっちゃきつかった


最後ゎ試合した~サッカー

後半しかでらんやった

けど…

ボランチさせられたけど

全然やった…あせる

ボランチの仕方もう

忘れたし(笑)




明日から遠征か-

準備だいぶできた-チョキ


明日朝早いしもう

寝ようかな


おやすみ~