wingloveknさんのブログ
今日ゎ遠征2日目
1試合ゎ出番なし


2試合目ゎ後半途中まで
出た-
明日ゎ最終日
1点とろうかな(笑)
じゃおやすみ~

今日から八代遠征
朝早く起きて学校行った
まぢ眠かった(-_-)zz
フェリー乗って
熊本ついて1時間くらい
かけて試合会場ついた
試合ゎ1試合目出れん
やった焏
2試合目ゎ3分くらいしか
出れんやった-
でも、その3分で
シュート2本うった

1本ゎなんと…
ホームラン(笑)
2本目ゎな、なんと
な、なんと
ポスト直撃やった-
まぢほしかった

試合終わって20本
ダッシュした湜
明日ゎまっ1点ゎ
とらなんな(笑)
じゃおやすみ~

今日ゎ朝からサッカー
やった~

最初らへんゎ曇っちょって
涼しかったけど
後からやっちゃ
晴れてめっちゃ暑かった湜
しかやっちゃきつかった
最後ゎ試合した~

後半しかでらんやった
けど…
ボランチさせられたけど
全然やった…

ボランチの仕方もう
忘れたし(笑)
明日から遠征か-
準備だいぶできた-

明日朝早いしもう
寝ようかな
おやすみ~

