
盆休み明けできつさ
はんぱなかったし焏
具合悪くなった- かな
まっ頑張ったけどね

今日ゎOBいっぱい
こらした…
やけんか分からんけど
試合した~
ちょっとしか出てない
けど疲れた湜
明日の練習終わったら
明後日から遠征ですぅ
遠征の準備もせいなんなー
遠征終わって2日したら
選手権の予選始まる・・・
どうせメンバーには
選ばれんけん
まっ応援頑張ろう!
応援団長として(笑)
メンバーに入れることが
1番いいとけどね…
俺の実力じゃ…
もっと頑張らなんな
よしっ頑張ろうかな
さあっ課題でもしよう
じゃまた~
