wingloveknさんのブログ -2ページ目

wingloveknさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎ久しぶりのサッカーやった~サッカー

盆休み明けできつさ

はんぱなかったし焏

具合悪くなった- かな


まっ頑張ったけどねチョキ



今日ゎOBいっぱい

こらした…


やけんか分からんけど

試合した~


ちょっとしか出てない

けど疲れた湜


明日の練習終わったら

明後日から遠征ですぅ

遠征の準備もせいなんなー

遠征終わって2日したら

選手権の予選始まる・・・

どうせメンバーには

選ばれんけん

まっ応援頑張ろう!

応援団長として(笑)


メンバーに入れることが

1番いいとけどね…

俺の実力じゃ…

もっと頑張らなんな


よしっ頑張ろうかな








さあっ課題でもしよう



じゃまた~
最後の休みなのに…

天気悪いとかまぢ萎え~


せっかく遊びたかったんに

この盆休み1日も遊べん
やった焏


あーあ



明日から部活やし…

遠征とか合宿とか
あるけん…

もっと遊べんやん焏焏

まぢ最悪やし


課題も終わらんし-

結構頑張っちょる方なのに

まっ頑張って終わらせよう


夏休みももう少しで
終わる-


夏休みもっとリヤ充
したかったな-湜


高校生も大切だ


まっ何でも頑張ろう!


じゃ
今日ゎ7時くらいに

目覚めたけど また

寝てしまって起きたら

なんと・・・

昼でした(笑)


で、昼から宿題頑張った

英語の単語終わらせたチョキ

まぢ疲れた湜

手痛かったし-湜


夜も頑張って宿題しよう


早く宿題終わらせて

遊びたいし…

まっ頑張ろう音符



じゃまたね~猪