NPO法人色彩生涯教育協会
認定講師 


色の楽校 (大阪・枚方/交野)

河合ユキです🎄✨



ご訪問ありがとうございますおねがい







レッスンレポです‼️





プロコース

「カラーコンシェルジュ」養成講座!!



今月より 開講しています爆笑ニコニコ






これまで、マンツーマンの

レッスンでしたが




Hさん Yさん

お2人のタイミングが合いまして

照れキラキラお願いキラキラ照れ





グループレッスンに!!



いやぁ〜 嬉しい嬉しいラブ




生徒さんに仲間を作ること!!

これが出来て嬉しいハート







私もそうやって

先生から仲間と繋げてもらったから



独学では得られない!!

人と人で

めっちゃ世界が広がったから虹





そして こんなに

このお2人も喜んでくれて 嬉しい‼️









先週の 二単元では、

カラー診断の実践練習を

生徒様同士で行っていきました





私も生徒様お2人も

イエローベースなので、



ブルーベースさんのお顔うつりを

東広島の ゆかり先生に


zoomを繋げてご協力いただきました

😍👏






カラーのドレープを当てた時

自分とよく似た特徴・色の効果

・魅力には気づきやすいけれど、



違う特徴・色の効果・魅力には、


「診るポイントを意識する」

ことからスタートです‼️







2人とも真剣☺️☺️






おや? 後ろにいるの誰かなーウシシ







ゆかり先生は

ひさこさんが広島にいらした時の

最初の先生です!

(大阪にお引越しされたので

ご縁を繋いでくださいました)




ひさこさんが診断している姿に

ジーーンときました😌💓

と、ゆかりちゃん




こうやって

色でご縁が繋がっていく🌈 

ほんとジーーンとします!







初めての診断実践お疲れ様でした!



ゆかり先生

改めてありがとうございました❤️










さぁ!今日から

風の時代個性の時代です




色は個性‼️ 



ご自分の個性・魅力を

色を通して 社会へ貢献していこうウインク





色の楽校の皆さま🌈

明日のオンライン忘年会で

はじめての大集合いたしましょうね!


楽しみにしていますラブ








色彩検定に興味のある方📝

色が好きで、色を学びたい方😊

似合う色が知りたい方🤲

お仕事に色の知識を活かしたい方🙋‍♀️

交野市 色の楽校でお待ちしています🌈

ダイレクトメールからどうぞ!

無料体験レッスンあります!

🌈女性+やさしい色彩学 「色の楽校」

#美色コーディネート講座

#色が好き

#おしゃれになりたい

#自然が好きな人と繋がりたい

#仲間が出来る

#生きがいが見つかる

#パーソナルカラーオータム

#パーソナルカラー大阪 #交野 #枚方

#大人の習い事 #色彩検定  #資格取得 #スキルアップ #イエベ #ブルベ

#onlinelesson #zoomlesson #lip #cheek 

#spring #summer #autumn #winter 

#くずはマルシェ #cle協会 

#pantone #jafca