ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート
NPO法人CLE協会
パーソナルカラーアナリスト
yukky です



私は 今 

CLE協会認定 インストラクター講師
になるための 
養成講座を受けていますニコニコ



「先生」 に なりたかったん?と
周りの人に 聞かれます


そう思うよね。


を習い始めた当初は
わたし

「先生」とか そんなんそんなん…びっくり
まさか まさか…おいでって
自分の未来予想図には なかった




ただ  楽しくて
40歳超えて から
新しいことをするんが


ただ ただ 楽しくてルンルン



あんね。
確実に言えることは


楽しい=若返る

キラキラおねがいキラキラ





 脳は 楽しいコト 音譜

 エッ⁉︎ って発見するコトひらめき電球

これが 栄養になる!!



これを 私自身が体験し、
色って楽しい
色って
外見のことだけじゃない

って学びを続けていたら

いつのまにか


みんなにも
早く
知らせて
あげたいピンクハート


ってなっていた照れ




私が 学んだCLE協会の色彩学は

会長:高田先生が 20歳から
数えきれない 失敗と挫折を繰り返し

色のパワーってすごいねん!!
っていうのを 
常に常に 現場主義で 伝え続けた


その中の日常生活に役立つ
まさに楽しい生き方!!
学べる 色の学問。


わたしが体験したことを
みんなに早く伝えたいですおねがい




インストラクター養成講座では、
高田先生が 経験された
成功例キラキラだけ
惜しみなく教わっています!!


先生は
ラブラブ皆んなには 私がやって
成功したことだけ 伝えるから
それをやってみて欲しい!

それでも どうしたって
必要な失敗って絶対あるから
皆んなには 
なるべく失敗が少なくしてあげたいラブラブ

って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今、CLEで学んでいる方!


これから 学ぼうかな…の方!



歩みを止めずに
楽しんで
インストラクター養成講座
目指してみてくださいおねがい



先生になる、ならないではなくて

きた人の
貴重なお話を聴けるのは


若返ります!




今回、講座中 応援に駆けつけてくださった
イエローハート加藤茜 先生のお言葉
「ホント、色って楽しいから 来て来て!
って自分が楽しむと
 生徒さんも喜んでくれて 
その笑顔が見れるのが 幸せ♡」



講座後の夕食タイムで ご一緒出来た
ハート武田美佳 先生のお言葉
「上海で教わった、CLEの高田先生の
あの学びが忘れられなくて
一度 まわり道もしたけれど
出逢えて 今があって本当に感謝で♡」


ブルーハート池田祐子 先生のお言葉
「私は ホント何もしてなくて
お会いする方に 私の方が
沢山学ばせてもらっているのよ〜」



先を
歩いて下さる方がいるから

何も怖いモノはないです



先を生きていらっしゃる方が
輝いているのには

感謝の心謙虚な姿勢

根底に流れているキラキラを
体感させていただきました


先生方
ありがとうございました
ラブ


想いがとまらないので 今日はこの辺で。
夕飯作ってきまーす(笑)




















AD