大阪(枚方・交野)「色の楽校」
河合ユキですおねがい



最近は Instagramの配信ばかりで
ブログを久しぶりに書きます

満月🌕の夜です





色彩界の 最高峰キラキラ

色彩検定一級!!


こちらを受験したのは〜2018年冬〜


慣れない理論ばかりに 
泣きながら対策講座を受けていた笑い泣き


その私が(笑)照れ



今度は、対策講座を開講するために
高田ビリー隊長のもと、
ブラッシュアップを受講しています!!



自分が受験生の時とは違って、
伝えるにはより深い理解が必要


高田ビリー隊長は、

どういう風にお伝えしたら
生徒様が理解しやすいのか…を

常に考えた構成と、



テキストは ほぼ開くことなく、


ブルーハート高田式ハート
というのは、


右脳に、楽しくイメージさせハート
左脳に、効率よく知識を染み込ませるブルーハート


この バランスが スゴイ!!んです!!




私が泣きながらでも
合格出来たのは、

私には「ブルーハート高田式ハート」が

ぴったんこカンカンで、

ジャストミーートだったからです!




やれば出来るキラキラ
色ってもっと奥深くて、役立つキラキラ

っていうあの感動をおねがいラブラブ

今度は講師として、

私もどなたかにお伝え出来たらと
チャレンジしますおーっ!



今年は、息子にアウトプットして
息子を合格させるために
頑張ります‼️


生徒様には 
来年度の2級対策講座から
開講出来るようにしたいと思っています




こうは書いても…

内心 ドキドキだし
半端ない知識量だし

私に出来るのかなぁーって
不安にもなってますチュー




でも、惜しみなく
高田式を教えてくださり

TTP  (徹底的にパクる)して良い!!
ドンドン、やりなさい!!

っていう高田先生に


感謝しかありませんピンクハートキラキラ

とにかく、自分のやれること
やってみますパー





こちら、高田先生のブログですピンクハート



今日は、本格的に第一回のレッスンでした

!!






そして 今日は、




Happy birthday
YUKO sensei 



ハートおめでとうございますハート
ラブ拍手キラキラ




これから またよろしくお願いします!

ご一緒する 皆さん
よろしくお願いしますおねがい