大阪交野市 「色の楽校」
河合ユキですおねがい



今、直接 会えませんが!


楽しく 学ぶ ことは

オンラインが叶えてくれます
照れキラキラ





インストラクターの先輩や、お仲間の

溢れ出てくるアイデア💡

止まりませんチュー



北九州の、よしか先生のブログ
リブログしまーすラブラブ




スプリングの よしかちゃん♡

思いついたら

即‼️実行‼️


色んなパターンのカラー診断の
試作品が出来上がってきていますキラキラ





皆さんの刺激をいただいて、

私も 中級クラスの

オンラインレッスン
スタートしています!!





今日は

パーソナルカラー診断の単元でした!!



もおねー


DAISO さまーお願いラブラブ
折り紙さまーーお願いお願いラブラブラブラブ



パーソナルカラー
テストドレープに

近似してる色 あります!











スプリングの生徒さまだったのですが、

黄緑と、ポピーレッドの 折り紙さま


ピカーーンキラキラって艶出ました照れラブラブ





流れてとしては、


生徒さまに

折り紙を、50色そのままお渡しし、


レッスンで

色相に分ける練習



そこから

ブルベ、イエベに分ける練習



そして
「一番 白っぽいピンクを選んでください」

などと言って選んでもらって


Summerのピンクから

パーソナルカラー診断の お顔映りを
画面越しに見させてもらっていきました




ベーシックカラー(定番色)は
折り紙さまでは揃わなくて、



生徒さまのお手持ちのお洋服を
クローゼットから取り出し、

画面越しにお顔映りを
見させていただこうと思いますニコ




自分のオーラカラーが揃っている
キラキラときめくクローゼットキラキラ



目指していきましょう!!





生徒さまのご協力に、感謝致しますドキドキ




講師が思っている 


何倍、いや、何十倍も!!

生徒さまは、フレキシブルです!!



講師が
とても勉強させていただいていますピンクハート




まだまだ、オンラインレッスンを

楽しく、ご満足いただくためにも

私もがんばりますね!!



そして、お仲間のみなさん

ぜひ、色んなパターン
シェア出来あえたらと思っておりますハート




よろしくお願いいたしますおねがい