前記事のつづきウインク


北海道は、まだ雪の残る寒さ。

大阪は、あったかいだろう…と



少々 薄着の春の装い


北海道フィレイロの皆さま。




けど、大阪 さむッ笑い泣き 



ごめんやして おくれやしてごめんやしーゃ





夕食会までの間。


皆さんは、チェックインしたり、お買い物。



私たちは、事務所へ…



そしたら、ぬぁんと!


広島の Yukari ちゃん も ご来阪チュー!!



サプラ〜イズキラキラ嬉しいーーー


去年 初めて会った時は

まだお腹にいた 16君とも、会えた!!




ママになっても

いや、

ママになったからこそ


また やりたいことが 広がっている
Yukari ちゃんに


私も 刺激をいただけましたハート
ありがとうね! また会おうね!


16君の 手相を観る、靭の母。笑
出世するよー海外の縁あるよー部長にみえてきた(笑)







ブルーハート

そして、夜。



しっぽりと、割烹 夜会!


ここで


日本 最南端の 

CLE九州 よしかちゃん
合流!!


九州キラキラ おねがいお願いおねがいキラキラ北海道
イェーーーイ!!





乾杯🍻




九州も その昔

協会の仲間が、まだ誰もいなかった


よしかちゃんの奮闘記⁈  体験談も

一緒にたくさん 聞かせていただきました。


頑張ってこれたのは、
お客様の笑顔が
あったからピンクハート



その、 よしかちゃんのブログを
遠く 北海道で 読みながら、

「私も 頑張ろう!」って
明日への力をもらっていたという
かよちゃんイエローハート






貴重なキラキラ 貴重なキラキラ
生の声を 

生徒さまと、皆んなで聞きました



生徒さまからすれば、

母親のような存在の、かよちゃん先生


元気いっぱい!夢いっぱい!の先生は、
こうやって
今に繋がっているんだなぁって


歴史を感じる時間になっていたのかも
しれないですね。


なんか

生徒さまの気持ちに 私がなっちゃった

…じ〜〜ん照れラブラブ




つづく。