NPO法人 CLE協会
インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
河合 ユキです




先月 

大人になって 初めて 
「メガネ」を作りましたおねがいドキドキ




見えにくいなぁ…と思っていたら
健康診断で 
近眼が進んでいまして びっくり




街中で 自分でアレコレと
メガネを試着してみても


よく分からない…もやもや



何が 合っているのか 
何を基準にしたら良いのか…??





そうだひらめき電球



この方がいらっしゃった ウインク!!





長年の眼鏡店での 経験と実績

そして
この春、CLE協会カラーコンシェルジュ
としてデビュー
「色」のご提案も出来る


メガネ & カラーアドバイザー
澤田 昌枝 さん


京阪 香里園で 美文字教室「yururi」
も主宰されています!



昌枝さん めちゃめちゃ お忙しいなか、
お時間を作ってくださり、

同行ショッピング 

承ってくださいました‼️




そして、メガネグラサン
出来上がってまいりました!!





昌枝さんの プロのアドバイスと、

愛情の深さ

感動いたしました笑い泣き



ブログで 綴ってくださっています!






メガネを 作ろうかと思われている方!



是非ぜひ!
ご覧になってください!!




素人の私に 分かりやすく
安心を与えながら 説明してくださり


尚且つ!


めっちゃ 私にぴったりの
メガネを 選びぬいて下さいました笑い泣き





ベル第1部 お店編




ベル第2部 レンズ編





第3部 最終回 フレーム編
ダウンダウン




昌枝さん


本当にありがとうございましたおねがい



そして 私のことも素敵に書いて下さって
幸せです。
感謝いたしますラブラブ