NPO法人 色彩生涯教育(CLE)協会
インストラクター
カラーアナリスト
河合 ユキです♡





先週は、
カラー仲間の Fumiちゃん から
「勇気づけワーク」を受講しましたよニコニコ



アルフレッド・アドラーさんによって
創られた「アドラー心理学」!!



私自身、この考え方に 共感していたので

Fumiちゃんが 
更に学びを深めていると聞き、


私も 是非学びたい‼️って
興奮して頼んだ記憶がありますウシシ





受講仲間の、るみちゃんと3人で
濃厚な二日間‼️


楽しくて あっという間でしたが、
終わったあと、
なんとも言えない 



ほんわか 心があったかいんです照れピンクハート




その模様は、Fumiちゃんのブログからも
どうぞ!!



ダウンダウン


濃厚 2日で 勇気づけワーク♡







受講して思うこと。



目に見えない

「感情」「心」の 動き


穏やかな日ばかりではありません




ネガティブな気持ちって
駄目だと思って


無くそうと しませんか?


無くならなくてもいいんですー




「付き合い方」に秘密がありますラブ




 学んだことを 私も日々実践!!することで

自分との「付き合い方」

他者との「付き合い方」


深めていきたいなぁと思いますキラキラ




心の 整理整頓術!!


私と出逢ってくださる皆さんに


還元していきますね!!



日本中が、ほんわか になりますようにイエローハート




勇気づけワーク講師 Fumiちゃん

ありがとうございましたイエローハート