色彩生涯教育(CLE)協会
インストラクター


〜大阪 交野市 「色」を楽しく学ぶ
「色の音譜」河合ユキです〜





2018年 最大のチャレンジでありました
色彩検定一級!!



冷静に、粛々と、ターゲットを絞りだす!
「ゴルゴになるのだ、の巻」




ついに

結果発表ーーー!!
ここは ダウンタウン浜ちゃんになって叫んでね(笑)









キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ





ご指導くださった 高田先生

対策講座ご一緒した池ちゃん先生
ゆかちん・かおりちゃん



CLE協会の先生方!検定の先輩方!




皆さまの 愛と応援の
おかげです!!



皆さんが 惜しげもなく
今までの ご経験からの智恵を

シェアしてくださったから


私でも やれるかも!!


って 勇気づけられて ここまで来れました!!


この暗記量、無理ーー!って思っても



一緒に頑張ってる仲間がいるから


「諦める」という選択は存在しませんでした




仲間力
って スゴイ!!




この場をお借りして

本当に
ありがとうございましたおねがい






合格して 笑っている自分と仲間を

リアルに いつもイメージしていましたハート





♪ ほら  思った〜
通りに〜 叶えられてく〜 ♪ 




大好きなドリカムも歌ってはりますチュー



どうなりたいか

彩り豊かに  自由に描けるのは、

自分のほかに いませんもんね。



さぁ 次は 何を描こうラブ





そういえば!



私、最近も 一つ 叶えられまして♡



NHKの「あさイチ」観てたら
エピソード投稿を募集していると!!



お題は「手前味噌」




!! 
イメージ出来ました爆笑
華丸大吉さん達が 

私の投稿を聞いて、にっこり笑ってる
そのイメージ!!



投稿して、

絶対 読まれるから 録画して(笑)



待つこと 1時間くらい。





キターーーー爆笑








大阪府 40代 ユッキーさんより (笑)





華丸さん 笑ってるーーー‼️




イメージ通りですウインク!!




ほら 思った〜
通りに〜 叶えられてく〜



音譜音譜音譜音譜




明日は ドリカム ライブですウインクハート




皆さんも、描いてみてね‼️




カラデザ試験の皆さん!
応援しています!!
イメージしてますよ!!