NPO法人 色彩生涯教育(CLE)協会
認定インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
河合ユキです音譜




2018年 

私の 沢山の
「楽しい」は、

「共感し合える」
「仲間」のおかげでした!



キラキラありがとうキラキラ


アップアップ


高田先生
仲間をありがとう
ございましたおねがい!!




ほんっっっと 

今年は

先生から!

仲間から!


「學」の一年でした。





(画像お借りしました)




私は

先生のブログにもあるように



「 誰かの応援者」でいることが

なにより 楽しいハート



と過ごしてきました。




そしたら 



今年、色彩検定一級を
目指し 勉強し始めてから




たくさんの皆さんからの応援!


先生の愛の離乳食ピンクハート

仲間同士の汗、励ましキラキラ


そして、自分へ集中したことで




初めて


オリンピック選手が 

金メダルを目指す!!

気持ちが分かりましたキラキラ






「参加することに意味がある」
推奨の
人だったんです(笑)


その精神は 変わらないんやけど
それは  結果 終わってからの
見方の話であって



日々 鍛錬している人に対して
なんて 失礼なことを…



なんて言えばええかな〜



金メダルは やっぱり目指さないと
取れない‼️


取れたらええけど… では 取れない‼️



逃げてきてた訳でもないんやけど



金メダルを目指す人は 特別で

凄くって、違う次元の人って
していたのかな…



でも!!




目指すなら 金メダル🥇



私レベルですけど 

「そんなん無理」とか思ってる
隙間は 全くない



 とっても貴重な 経験をさせてもらいました



「夢」を
「実現」するどーーー!!

皆んなの「夢」を
「応援」するどーーーー!!




Dreams come true 

ピンクハートおねがいハートウインクイエローハートラブグリーンハート爆笑ブルーハートチュー




2018年 ブログに
付き合ってくださり
ありがとうございました。


良いお年をお迎えください星