イエローハートNPO法人 色彩生涯教育協会 
認定インストラクター
カラーアナリスト 河合ユキです






プロフィール写真 撮影会 
2018 12.20


Thank you soooooo much !!




  関西インストラクターの
お仲間で


(ブログこちらから↑)
の素敵な自宅salonへ 

お邪魔してきましたおねがい






りえさんの
カメラの世界カメラキラキラ


もぉ〜 趣味の域ではござらぬパー




素敵すぎーーーーハートハートハート





アップアップアップ
りえさんのInstagramより♡







ドンドンドン‼️ グーハッ


「頼もう‼️頼もう‼️」


「岡本殿!どうか わたくし達を
撮っては くれまいか。」



「お頼み申す‼️」お願い


「出来れば 実際より 少し綺麗に照れドキドキ




美しい方は より美しく…

そうでない方は それなりに…


爆笑チューグラサン



と言ったのは 富士フイルムの
樹木希林さんのCMでしたね…




りえさんは、
快く引き受けてくださいましたキスマーク

ありがとうございます♡



いざ♡


めっちゃ オモロイ
撮影大会ウシシ音譜



アシスタントが いっぱい(笑)


あっちゃん かわいい〜

スプリング 半端ねーーーピンクハート





カッコいい りえさんおーっ! ビックリマーク



光と陰の コントラストが
いつも素敵な りえさんの作品に


トリコ なのでした。
(この先 似合う色で撮影します♡のような
メニュー、懇願しておきました!)



1人1人の撮影風景



パーソナルカラーの、
シーズンが違う仲間なので


華やかになったり

エレガントな いい香りがしてきそうやったり

目ヂカラ キラキラだったり

ほんわか だったり



魅力 溢れ出ちゃう!!


外野の 褒め言葉が まぁ絶妙で

モデルは、ほんま照れるデレデレ








イエローハート早めの クリスマスパーティー



お腹も 心も 満たされて
幸せでしたラブ




ありがとうございました‼️





そうでない方は、それなりに…  (笑)



いや 
私 本人 めちゃ気に入っていまーす
ドキドキ


お正月を写そ ♪
CLEカラーで 写そ ♪ 

爆笑