NPO法人 色彩生涯教育協会所属
インストラクター
カラーアナリスト 河合ユキです


イエローハート


昨日

名古屋に住む Aちゃんとの



美色コーディネート講座
初級クラス

再会してピンクハート再開しました




Aちゃん
真剣に 
「中性色」をカラーカードから
選んでくれていますおねがい!!



には

暖かく感じる色…暖色

冷たく感じる色…寒色

どちらも感じない


があります。





沢山の色に触れるうちに

Aちゃん

「この緑、カーキ?は、8番はてなマーク

!? 暖色?びっくり




イイね イイね!
めっちゃ 素晴らしい気づきですおねがいキラキラ








「ベースカラー理論」

こんな風に 自然の中の色を
感じたことがなかったけど
ベースカラーになってるなんて
凄いねーー!!

って感動してくれてたねーキラキラ




そやねん、そやねん照れ


気づくのって
楽しいねんピンクハート




イエローベース

ブルーベース




「色」の成り立ち

新しい発見がいっぱいでしたね!!






 私は 先日までの

色彩検定の学びを


こうやって 生徒様に
お伝え出来る機会 があることを

とってもとっても
幸せ に感じる時間になっています。

ありがとうございます!




ハート美色コーディネート講座ハート

やっぱり
楽しい楽しい 講座です!!









来年も 学びを楽しんでいきましょうね!