台風21号
ほんとうに、強烈でしたねガーン


まだ停電の地域があるようです…
一生懸命、
復旧作業して下さっているのでしょうね。


1分でも 早い復旧をお祈りしますお願い






今日は

CLE協会事務局の 山本さんと
ご近所さんなので


交野市長選について…(笑)も
1分くらい話し、すぐ終わり、

ランチをご一緒してきましたおねがい



そういえば、7月のCLE感謝祭の朝も

私たちって 台風一過でしたよねびっくり
って。


地震の時も 避難場所の事を聞いたり、
山本さんには お世話になっていますピンクハート



素敵なお店をセレクトしてくださって







ランチコースを♡美味しかったぁ!



この日、胡瓜の冷製スープで
冷えっひえで、喉越しいいの!


あ…でも 高田先生は 
胡瓜、食べれないねー 残念ねーって。
勝手に残念がったり(笑)



2人の話題は、


ずーーーーーーーっと


「CLE」の話!
楽しい時間でした♡

仲間の皆さんが イキイキと
キラキラしていて、
ほんと、皆さん すごいねって

改めて 感謝祭、楽しかったねって

出逢えて、ご一緒出来て幸せやねーって




そしたら



デザートにね






こんなサプライズ!!


ハートびっくりチューおねがいラブ爆笑ハート



山本さんの お気持ちに感激‼️
(すごいやん!って(笑))


さすが サプライズのプロ‼️チュー






CLE協会のサプライズ部
作りたいくらいなんです!

ってウインク



頼もしい部長のもと、
私も入部を決めております!





同い年なんです〜キラキラ

本当に 嬉しかったです
ありがとうございました!
どうぞこれからも よろしくお願いします!



お店の方からも
「おめでとうございます!」って

「カラーデザインってどんなことですか?」
って 興味を持っていただいて感謝♡




高田先生のおかげで

CLEのおかげで

ご縁が広がり、ご近所付き合いも
幸せですおねがい