こんにちは


夏の終わりのハーモニー


スローテンポから始まり、
後半  ノリノリになる

リズミカルな鳴き声イエローハート



ツクツクボ〜シ ♪
ツクツクボ〜シ ♪

ツクインヨ! ツクインヨ!

ズィィーーーーーーー…… 




生駒山の山頂にて。



緑のエネルギー補給 してきましたグリーンハートキラキラ




蝉の あの迫力ある声!!




蝉ってね。鳴いてる時、


めちゃくちゃ
感動してるんです!



蝉生に めっちゃ 感動しながら鳴いてる

生きてる!

ライブ感!



この話を聞いてから

蝉の声が うるさい

ではなくなりました!


見習おうっとおねがい!!




ピンクハート



さて、ご案内です‼️



カラー仲間の、
(ブログは、↑こちらから)


CLE感謝祭でご紹介がありましたが、











アップアップ


(こちらから↑入れます)



CLEマルシェより
お申し込みスタートしましたよ!!




イエローハート大阪 10/26  

ハート東京 11/30  








いつも 聴かせてもらっている
るみちゃんのSTR


今回 また 楽しく習えそうで楽しみです!!





昨夜の満月、月光浴のお散歩道キラキラ

月の光を浴びると 
綺麗になるんだってチュー

うちのパパも綺麗になるのかな…


笑。