こんにちはニコニコ


ブログは

「CLE感謝祭2018 」からの

続きです


二次会編チュー!!




朝から笑ったのが笑い泣き





二次会のお申込みは、
感謝祭と同時にネットから
だったこともあり、



当日、朝

二次会 参加費を頂戴してゆく中で、


ちょいちょい

「えーっと、私 二次会
申し込んでないんだけどアセアセ

今から参加出来たりするかなー?」



って 申し訳なさそうにしてた 


スプリングさん!


「いやいや、
お申込みされてますから〜〜!」


爆笑(笑)爆笑


「私、二次会申し込んでない〜残念やわ」



「いやいや、
お申込みされてますから〜〜!」



スプリング率 高し爆笑‼️



前日まで80名だった参加人数が、

当日の感謝祭のエネルギーに触れ、


当日 飛び入りグラサン!!
9名

もう エネルギー溢れて
帰れないもんねウインク




いざ!二次会へ♡♡



皆さんの 迅速なご移動のおかげで

早めのスタート!出来ましたハート








♡マークを お席に貼っておいて

そこに着かれた人=乾杯の音頭を!



感謝祭の間、ずっとカメラマン役
お疲れのところですが、

Mika さん おねがいします!
本日 2度目の乾杯 (笑)
何度でも 乾杯!! いいね!!

感謝祭 実行委員の皆様、お疲れさまでした
二次会は ごゆっくり〜






シーズンごとの 色 出てたね照れ!!

色彩人類学の 調査資料になる(笑)







しばし、ご歓談のあとは


ゲーム♡です!






星ぴったんこカラフルとは、
11色の中から 引いた色の
「お洋服」と、「靴orアクセサリー」
どちらも ぴったんこ‼️の人を
各シーズンから 一人選出。


    


選出された 4名は、
お題に沿って さらに 豪華賞品を賭けて競います


「今日のファッションのポイントは?」   

「自分のシーズンのあるある話は?」





豪華賞品  説明中!(笑)

「答えが一番よかった!」と思う1人に、


ピンクハートなんばグランド花月より

sumiki's selection!!
(shigekoじゃないよ。笑)


講座の前に、服用してもらおう


「オモシロクナ〜ル」



などなど。。ウインク







関西の血が騒ぐのか上差し


私が 書いたブログの一コマ

「カラデザの試験の時、大丈夫って
ホンマ、魔法の言葉。
大丈夫って胸に書いたTシャツ着てたい!」


そしたら




高田先生から、こんな「振り」を もらって


やらん理由がないチュー!!

ってことで



100均の「貼れるフエルト」で

「大丈夫」の文字でチョキチョキ。


「感謝」の文字なら
チョキチョキ 無理やった〜笑い泣き


(なんで大丈夫?って思った人へ、説明でした)





そして

高田先生からの!!




豪華賞品は、お一人!!
shigeko's selectionから クラッチバッグ!




このあと、商品は、久代さんの元へ♡




二次会、最後は、

恒例の!?



!!爆笑皆んなで合唱 爆笑!!


♪ 君が笑えば

この世界中に もっと もっと

幸せが広がる〜


君が笑えば

全てが良くなる

この手で その手で 


つながる〜〜

la la la 〜la la 〜 ♪





池ちゃん先生と、ゆきんちゃん 
サイコーーでしたグラサンキラキラ
ありがとうございます‼️





皆さんに 盛り上げていただき

皆さんのおかげで

無事に 二次会を終えられましたおねがい


本当に ありがとうございました






関西の ノリが恋しくなると思うので(笑)



関西に!大阪ウツボ本町に!

是非

遊びにいらしてくださいねウインク






待ってるで〜!!