NPO法人CLE協会
パーソナルカラーアナリスト
河合 ユキです♡


大阪・京都を中心に、
カラー診断/色のお稽古講座/PTAのお母様方へのセミナー/地域イベントなど…承っております。
yukky7216@gmail.com



先週  
出張 パーソナルカラー診断に
行ってきました!!



@三重県 四日市市



地元の ママ友さん達照れ





Kリンの お宅をお借りしましたピンクハート
(ありがとう〜!)




2人の息子達が、幼稚園時代からの仲間。


子供が 今年、成人式を迎える…おねがい


母は、近々 ○代を迎える…ニヤリ


気持ちは 永遠に、二十歳キラキラ(笑)




そんな メンバーで 盛り上がりました!






ハートクローゼットは、黒 グレーばっかりなのに
わたし、聖子ちゃん なんやぁ照れ
と、
まさかのスプリング結果に、
衝撃と はにかみの Nちゃん。

コーラルピンクで 目がキラキラ輝いてた
まずは、一色から、取り入れてみてね!



ピンクハートじゃあ 私は、キョンキョンで(笑)
と、
いつもキュートな Kリン。

似合う色で 一層お肌がツヤツヤだったね!
可愛いさが 溢れ出しちゃった!



イエローハート 美人さんは 何でも似合って見える滝汗
(私の経験値の問題です…笑)

一旦 オータムで進めますね、っと、
診断を進めさせてもらった  Kちゃん。

オータムのイエローや
ダックブルーをあてた時に、
目の色がグッと深くなって、カッコイイの!
北川景子さん だったねウインク



ブルーハートKリンのお姉さん
東京で wamilesのサロンをされていて
大会で メイク部門優勝されたそうです!

マシュマロ肌に、さくら色のチークが
フワッと出て、エレガントでした!!
ご自分の目指す山は、高い
サマーさんでした♡



Kリン 姉妹♡



スプリングが、楽しい企画を考え

サマーが、そこから実際の形を作る

ウインターが、チェックをして削ぎ落とし

オータムが、更に質を高める。





このお話も させてもらったら、

「○○さん、ウインターかも‼️」と

ご自分達の 仕事場や、活動の場で
照らし合わせて 盛り上がりましたニコニコ




 有り難いことに
私のブログを読んでくれていて

「パーソナルカラーのお話は、
ユッキーの読んでて 知ってるよー」って

生の声を聞けたり、


「今度、コラボしよう!」って
次の展開が決まったり、





動けば、何かも動く!!




地元で 「元気玉キラキラ」もらったよ♡

みんな、ありがとう!!




Kリンの感想(LINEから)




お互い、今 資格の勉強中❣️

凹むこともあるけど、

頑張ってる姿は

誰かが 
また頑張ろうと思える
エネルギーの元になるね!



大丈夫!!

楽しんで がんばろう!!