CLE協会
パーソナルカラーアナリスト
河合ユキです(^ ^)





パーソナルカラーアナリストになる
ための養成講座で

ただ今 学び 真っ最中の教室へ

診断モデル役でお邪魔してきましたニコニコ





真ん中が、受講中の、上海→大阪
サニーちゃんですブルーハート

その左側が
講師の 野田敦子 先生ピンクハート



この日は、

パーソナルカラー診断の実践でした。



ま♡

とにかく 声も振る舞いも カワイイチュー


彼女は中国人で、とても頑張り屋さん



パーソナルカラー
 = 日本の四季に分類している
この説明を

綺麗な日本語で

余計な言葉は挟まず

噛み締めながら 一生懸命伝えてくれますキラキラ


日本人より、日本語の綺麗さを
理解していて 話している

いや

胸に届く 伝え方をされている

ピンクハートピンクハート


胸に届くって

1番大切なポイントおねがいキラキラ


素敵だなぁ〜〜って思いました。




モデル役が

私たち(インストラクターばかり)で

緊張するし、

敦子先生もご指導で 見守ってるし、


この!この実践中が

1番 変な汗をかくんです滝汗

変なやつが 出るんですー



サニーちゃんの気持ちもわかるし、

敦子先生の見守る気持ちも少し分かるし、

いろんな気持ちを

終わってからも共有しましたね照れ








でも

サニーちゃん♡

本当に 素晴らしい診断をされてました

おねがい拍手


あともう少し、実践頑張ってくださいね♡


アナリストになったら

一緒にイベントとか しましょうねピンクハート



敦子先生 貴重な機会、
ありがとうございましたハートハート