NPO法人 CLE協会 所属
パーソナルカラーアナリスト
河合ユッキーです音譜

ご訪問ありがとうございます♡



アップアップ
こちらの 続きですデレデレ 
(宜しかったら お付き合いくださいドキドキ)




池ちゃん先生による、ブラッシュアップ

9:30〜16:00 まで

楽しく!理論的に !
惜しみなく!

あふれる時間でしたドキドキ


{EE0D8A19-8ED0-4AC3-9E90-3E463C5E4013}



CLE協会の考える

「カラー診断」とは。




キラキラ自分発見法キラキラ の1つ




義理チョコ自分探しの旅に出かけるつもりなら



「鏡の中の自分」と
「客観的に」向き合う
そこからはじめてみない?



自分という色メガネをはずし

鏡の前の まぎれもない
ありのままの 「今」の自分


良いところ・悪いところ
受け入れていく

似合う色を知ると
ブレが無くなる!

キラキラ
60兆億の細胞が自分を自覚
キラキラ


そしたら、なんだか
周りの人から褒められ、
自信がついていく

(自信の"筋トレ"だね)



私のブレていた10数年前の写真笑い泣き と、
おねがい


見てみます?(笑)

ダウンダウン


{8C26F8AF-0C11-43A6-B228-331FE9577ABB}

血色ない上、メイクあんまりしない人
幸薄い感じ えーん

自信なくて 周りに合わせてたかもな、、

最近は、60兆億の細胞が 「YES!自分」
ってなってこれたみたいだよ♡
顔がハッキリして、濃くなったよね。



「色」と「みんな」のおかげ



おまけで。
この日の診断トレーニング


似合わない色だと、
シャッターチャンスをも
逃す件!!笑い泣き

{0D36531C-8117-4AB5-B31A-4220BA4E7D68}

皆んな寝てしまってます(笑)
面白いほどに…


 でも、池ちゃん先生は さすがですチュー

{042B3BF6-51AE-40E8-AA40-88BE605BB194}


{D811CF4D-930E-4282-829A-A9AE3E230EB5}




ラブラブ



楽しいブラッシュアップの後は、
皆んなでお食事会へ行きましたナイフとフォーク

{D8F3D146-6175-40F7-BA32-F1EE51CBC74A}



今日のご縁に カンパーイ白ワイン赤ワイン


{D10A89CC-38A3-461E-9762-AD20C62C5630}

まりちゃんも来てくれました♡
会いたかったゆかりちゃん♡
やっと会えたね!!お腹の、16くんとも乾杯!


{D4A81126-0B21-4BCB-81E3-C6FF8BA964F8}
{5A6A746E-42D6-4AFA-A000-419B1DC0F2CE}


東京から、茜さんwith Sくん 大阪へようこそ
るみちゃんは、Aちゃんと一緒に♡
子供達は、ランドセル背負ったまま、
少しでも早く!
…と飛んできてくれました♡ありがとう!



金曜の夜。

夜景が素敵なお店では、お食事中に

カップル♡で お誕生日を迎えている方が
なんと 三組もいらして


♪ Happy birthday〜 Happy birthday

と、店内に 突如流れるMUSIC ♪♪

その度に、

「池ちゃん先生?びっくり

って ビクッとして爆笑 笑ったね。




誰と一緒に食べるかで
もっともっと
楽しく 美味しくなるね♡


ピンクハート



あくる日。

東京、埼玉、北九州、下関、青島
からお越しの皆さんのホテルで

高田先生と一緒に
CLEのミーティングにも
参加させていただきました!



CLE協会の、サポート体制は
資格を取ってから 
皆さんが 皆さんの夢実現へ近づくために
いつも いつも
応援団でいてくれます♡



CLEの先を見ながらも
ご縁があった皆さんの声を聴き
改善や、新しい企画を
考えていかれている姿を見て
私が出逢えたのが
「CLE協会で良かったなぁ〜♡」と
胸があたたかくなったのでした。


サポートしてくださっている皆さま
いつも本当にありがとうございますラブ



バイバイバイバイするギリギリまで
喋って
食べて
慌てて新幹線に走った、茜さんwithSくんウインク
ありがとう!!


ピンク講座は、
楽しくて 素晴らしい!
たくさんの人に 開講してみてね〜〜
by 茜さん


はーい!頑張りまーすおねがいと皆んなで♡

あずちゃん&ゆうちゃん 会えて幸せです
{EEF6ACDB-37AE-42F1-AEDA-53F8F520843C}


みなさん ありがとうございました♡

{45B0DCFA-2B94-4446-8A59-E12763B3E2C0}