ギター大スキ(改正版) | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

今日ゎギターのレコーディングだった。














バッキング・・・というか味付けカッティングパートとリードギターソロ、あとアイディア爆発のハモリギターソロ!!












いやいや、がんばったよ俺!


見て↓




200806162348000.jpg


何度も言いますが俺弦楽器プレーヤー出身でゎないですが、メチャメチャがんばってテンポ4分=111の曲の間奏を2小節ぐらい1拍に9連譜、しかもフ、フルピッキング!!の早弾きにチャレンジ!!












何時間もやり直しを続け↑のような皮剥けまくりの指に・・・












それだけじゃない、その早弾きの前にくるジャジーなセクションでのブルーなソロにどれだけ時間費やしたか・・・。














それだけじゃない!! 昨日も話題に出た三国無双で出てきそうなギターのハモリにどれだけくるしめられたかぁ!!
















今月30日に新宿でのライブ「新曲お披露目パーティ」でやります! 




新曲「Innocent Emotion」




お楽しみに!!




おっと、新曲タイトル初公開です


( ̄▽+ ̄*)








ありがとう、俺の愛しのレスポールちゃんドキドキ