最近思うこと | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

あのですね、ガラじゃないのだけれど






最近星座占いがよく当たるのです!
(*_*)






星座ランキングってあるじゃないですか、メチャクチャ当たるんです。






俺ドコモのケータイなんだけど今「iチャネル」てのがあるんです。ドコモユーザーの方わかると思いますが。 






それに標準装備されてる星座占い、とくにランキング的にメチャメチャ当たるんです
Σ( ̄□ ̄;)







具体的には言えませんが、とにかく当たるんです!!





俺さそり座なんですけど、ちなみに今日12星座中第2位!






すこぶる調子よかったです。





ちなみに俺ゎもともと占いを鵜呑みにするほうじゃなく、いい結果であれば信じて悪い結果なら流す、都合よく活用してきたのだけど





参考までに
(^^ゞ 
是非お試しを。






まぁ、あくまで占いなんだけどね
(´∀`)