元気の源 | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。


おはようございます。




ひとみです[みんな:01]




今朝はお腹が空き過ぎて目が覚めました目




こんな日は身体に優しい[みんな:03]




なのにパワー全開[みんな:02]




そんな朝ごはんを作ります♪





はい。




そんなうちの朝ごはん、出来上がりキスマーク
photo:01







しらすの酢醤油がけ
photo:06







しめじの甘辛炒めと梅干し
photo:05







モロヘイヤの黒胡麻和え
photo:04






そろそろお腹の空き具合いも限界なので、元気良くいただきます[みんな:04]




早食いは疲労、老化の原因。よく噛んでゆっくり食べよーっと[みんな:05]





食べ終わった後、パワー全開のはずがマリンちゃんと爆睡のママでした[みんな:06]
photo:07








美味しいって楽しい~




iPhoneからの投稿