NO.4ジャガイモとニンジンのパンケーキ(レシピ動画) | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。

愛の料理教室ウィングキッチンへようこそ。

本日も愛の離乳食レシピを我が家のキッチンからご紹介いたします。

人気のパンケーキを離乳食で作ってみました。

もちろん!添加物化学調味料一切使わないカラダに優しいレシピです。

愛の離乳食レシピNo.4

『ジャガイモとニンジンのパンケーキ』





6/19材料



ステップ1:

ジャガイモとニンジンを必要な大きさにカットする。


ステップ2:

ジャガイモとニンジンをすりおろして薄力粉の入ったボール入れる。


ステップ3:

とき卵大さじ2をボールに入れて混ぜる。


ステップ4:

赤ちゃんが食べやすい大きさに両面焼いていく。


両面焼けたら出来上がり!


にんじんじゃがいもパンケーキ



最後までお読みくださいましてありがとうございました。