今日は久々のお休みです。朝5時起きてイヌの散歩までしてお出かけ!

行った先は天気図からすれば完璧予報の朝霧です。

いつものウィングキッス中川校長に間違いなく?お世話になるお礼に最高級の三ケ日みかんを差し入れ。前もって心証を良くしなければ(笑)

到着時に雲が多くて予想とだいぶ違ったのですが、その雲もだんだんと・・あまり変わりませんでした(笑)

僕個人は30分飛んではスパイラル含めての場周ランディング練習を3本繰り返しでした。

せいぜい西富士に稜線あたりで雲でしたので、動きは悪かったです。

でも一時期でもマーキュリーの人とのセンタリング時のからみとか楽しく飛べました。

でも邪魔がすぐに入りぶち壊し・・・3本目の同じ色のブースポとの絡みも楽しかったです。

問題児Nちゃんは借り物ウェイブで4本、完璧な現地サポートの上、そうそうたるメンバーにおもちゃにされてました(笑)テイクオフの風もそれほど良くは無かったですけど上手に出て上手に降りてました。あとは中間の実際のフライトですね。道は険しい。

今年もパフォーマンスコースは盛況でした。

僕も知りたかった用語がわかったのでのスッキリしました。

次に行くときは普通に上げて天子、毛無に動きたいです。

帰宅時に焼きそば屋でビールが飲めたのも久々でした。これからも運転手をしてくれるなら誘っても良いかな。

ハイリスク ノーリターンでは・・・