午前中は、仕事が多めでしたので、昼頃、新城LDにフライヤーの皆様の顔を見に行きました。
少し荒れ気味だったようですが+600くらいはいったようです。
腕利きフライヤーが今日は集まってましたね。
すでに解散モードでしたので、僕も一回帰宅、フライヤーMりこさんのお車を少しみました。
ちょうど、仕事予定の車も入庫してないことを良いことに、今度は三ケ日LDにGO!
Iそべさんが2時間飛んだとのことで、よほど、まったりと良い感じだったのだと思い
車をとばすことになりました。
自分は適当に飛べればよいのでたまには自分自身の動画を撮影してもらおうと
前記のIそべさんにビデオを預けて、うまい具合に送迎車に乗り込み効率よくテイクオフに!
モノラックもすぐに乗せてもらいました。ちょっとテイクに手間取っている初心者が気になりましたが、その方が一回休憩のときにテイクさせてもらいました。サポートがいっぱい居ると
僕はテイクに緊張感が無くなり失敗確立アップです。3回くらいで無事テイクオフしました(笑)
サポートしてくださった方々、どうもありがとうございまいした。
フライトはテイクオフ周辺は真西です。たまに残りかす程度のサーマルはあるけど使えません。
前方にて、下のテイクオフでテイクオフ練習に専念しているのだそうTさんがテイクしたのを
ずっと観察していました。、どんどん高度を下げていたのですが、
LDに近いくらいの場所でサーマルをゲットしました。
僕も一直線で向かいました、サーマルポイント到着したときはTさんがだいぶ上でしたが
少し、素直に回して流されすぎてました。僕は極端な修正かけながら、逆転して、
Tさんにセンタリング修正を促すものの、ブレーク重すぎて疲れたとのことで離脱してしまいました。僕は、まあ一人でも良いかと思っていましたが、自宅から仕事もどれコールが鳴り止まないので、同じようにランディングしました。
ビデオで、いつ仕事をしているのだとかの悪口はやめて欲しいですね。
すっごく仕事していると地元で有名です!明日も雨の午前は仕事です!