2021.10.06〜10.07 久しぶりにカワセミ遭遇! | なおなおの両脚人工股関節になってからの日々

なおなおの両脚人工股関節になってからの日々

2019年3月1日に両脚同時に人工股関節にしました。術後の日々について、ダイエットや写真・仕事のことなどを書いてます。

緊急事態宣言が明けてからの久しぶりのK公園。

たまにカワセミが戻って来ていると言っていたけど、どうかなぁ〜とカメラを持って出掛けてみました。


すると!


2羽いるっ!キラキラ 

でも、、、


遠いっチュー


すると、後でまた1羽やってきたびっくり

どうやら3羽で縄張り争い中の模様。
池の周りをグルグルと、まるで運動会の如く、飛び回ってましたチュー

あなた達、、、

飛び回り過ぎっしょ!

水曜日は、カメラマンさん達を翻弄させていたカワセミちゃん。

でも木曜日になると、1羽だけになってました。
縄張り決定戦が終わったのかな???

まだ若鳥ちゃんのようで、色が黒っぽいけど、とりあえず、この公園に戻って来てくれて良かった照れ

早くカメラに慣れて、これからもこの池のモデルとして、過ごして行ってね!


公園では、、、
ハロウィン仕様になっていました。

トトロちゃん可愛いっラブラブ

後ろの木の枝を【手】に見立てて写してみたけど、どうかな?笑笑


しっかしまあ、、、カメラの設定が分からなくなってしまい、ただでさえ下手だったのに、更に下手になってしまっていましたガーン 

アタシも、またまた振り出しに戻る!だわ〜笑い泣き
頑張る!