黄色い彼岸花 | なおなおの両脚人工股関節になってからの日々

なおなおの両脚人工股関節になってからの日々

2019年3月1日に両脚同時に人工股関節にしました。術後の日々について、ダイエットや写真・仕事のことなどを書いてます。

この間、お墓参りに行ったら、、、


黄色い彼岸花が咲いていましたびっくり


初めて見たよ



先日、白い彼岸花も初で見たばかりだと言うのに、

まさか黄色の彼岸花もあるとは!


他にも違う色があるのかな?

皆さん、見たことありますか?


ん〜〜〜、、、

でもやっぱり彼岸花って、赤のイメージだよねチュー


珍しいと思ったので、アップしてみましたとさ照れ