もおぉぉぉぉぉぉっ!!!!! | なおなおの両脚人工股関節になってからの日々

なおなおの両脚人工股関節になってからの日々

2019年3月1日に両脚同時に人工股関節にしました。術後の日々について、ダイエットや写真・仕事のことなどを書いてます。

急にパソコンの時計表示が出て来なくなった。

 

今日の昼間までは、キチンと表示されていたらしい。

以前にも同じような症状が出たことがあり、
解決するまでに、ほぼ半日以上要したような気がする。

その時の内容がどこかに書いて無かったかなぁ~と探してみたものの見つからない。そもそも書いたかどうかすら記憶に無い。

あの時も、イライラしたっけなぁ。
パソコン起動時に時間が分からないと、めっちゃ不便に感じます。

せっかく今日は、学校の復習をすべく頑張ろう照れ とかって思っていたのに、意欲が削れてしまった。

もう寝るっ! プンプンっプンプン 

 

あっひらめき電球 もしかしたら、再起動したら治っていたりなんかするのかな?
ちょっと、やってみるか。
  ↓

  ↓ 

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

再起動後・・・

 

 

 

 

 

治った!!!  拍手拍手拍手

 

 

でも、もう勉強する気にはなれない。
残念っ。

 

アタシのやる気モードは、短いのだ! (笑)

復習は、また今度にするぜ! 

ほな、ばいならバイバイ