努力は報われます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

涼しくなってきて昨日運動しやすいですねとブログで書いたのですが、早速昨日は体験入会の多い一日となりました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

本日日曜日は10時~15時での営業となりますので、遅くとも14時までにはジムにお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日土曜日は朝11時からロードワークからスタート。

 

昨日は四天王寺前夕陽ヶ丘にあります愛染坂ダッシュでしたが、一人だけでの参加。

 

しかも初参加のキックボクサーでした。

 

 

一人だけでしたが倒れ込むほどに追い込みました。

 

 

12時からジムワーク開始。

 

オープンからWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちやジムの練習生の方々多く、ジムは混雑しました。

 

 

またこの時間から女性の方たちが体験入会。

 

 

皆さん少林寺拳法の経験者ということで、すんなりとボクシングにも適応されていました。

 

 

14時にはダッシュに参加したキックの選手や会社員の方々がマスボクシング。

 

 

忙しい時間帯が続きました。

 

 

その後朝鮮高校ボクシング部のOBや居酒屋の店長、また中学生たちが体験入会に来てくれました。

 

 

人数がかなり多かったので、選手たちがミットも手伝ってくれました。

 

 

16時にはプロボクサーを目指す高校生が元プロボクサーとスパーリング。

 

 

毎日よく頑張ってくれます。

 

今の努力がきっと成果を出してくれると思います。

 

 

17時過ぎからは関学ボクシング部のOBや会社員の方が練習。

 

 

女性の方たちも来られて、18時まで忙しくなりました。

 

 

皆さんお疲れさまでした。