連休の最終日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

3連休最終日の16日(敬老の日)ですが、いつものように10時~15時で営業やってます。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日日曜日も朝10時から営業しました。

 

オープンから近大ボクシング部のOBや会社員の方々が来られました。

 

 

女性の方も多く、皆さん暑い中たくさんの汗を出して練習。

 

外も暑いのですが、ジム内もかなり暑くなってます。

 

水分補給を怠らないようにお願いします。

 

また気分が悪くなった場合は外の空気を吸いに出るか、エアコンの効いた更衣室へ逃げ込んでください。

 

 

12時には経験者の方が体験入会に。

 

 

我がジムの選手たちとマスボクシングやってくれました。

 

この時間帯も次々に練習生が来て、なかなか忙しくなりました。

 

 

14時には居酒屋の店長や元プロボクサーたちも来てくれました。

 

 

この時間帯には小学生も来て、黙々と練習。

 

15時までよく頑張りました。

 

 

明日からまた通常通りの営業時間へと戻ります。

 

皆さん練習お待ちしております。