大変申し訳ありません | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日6日(金)の深夜ジムですが、明日の朝が早いのでお休みです。

 

7日(土)と8日(日)は所要にてジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは昼から大盛況でした。

 

まずはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

他にも我がジムの練習生たちも続々と来てくれて、早い時間から忙しかったです。

 

 

14時には新規に入会に来てくれた方や龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

アツキは徳山さんが指導している方とマスボクシング。

 

 

徳山さんがほめるほどにアツキも良くなってます。

 

毎日追い込んだトレーニングのおかげですね。

 

 

16時には学生や会社員の方々練習に。

 

 

高校生や会社員の方々も来られて練習。

 

選手志望の高校生は体調不良という事で、軽めのトレーニングになりました。

 

 

19時前からは元プロボクサーや最近入会した方々も練習。

 

 

この時間帯もかなり練習生が多かったです。

 

色々な世代の方々が一緒に練習。

 

 

20代から50代のまで皆さん一緒に練習しました。

 

 

ジムはずっと大盛況でした。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も練習に来られました。

 

 

我がジムの練習生も一緒に練習させて頂きました。

 

 

昨日も22時までたくさんの練習生が頑張ってくれました。

 

 

深夜ジムの中止に、土日が連休となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。