明日のダッシュはお休みです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日同じことから始まりますが、今日も暑いですね。

 

今日の大阪は晴天で青空が広がって、さらに気温もぐんぐん上がって暑いです。

 

外はもちろん、ジム内もかなり蒸し暑いです。

 

くれぐれも熱中症に気を付けてください。

 

 

まずはオープンから主婦の方が練習。

 

 

遅れて高校生たちも来てくれました。

 

選手を目指す高校生は次のスパーリング大会へは初出場。

 

スパーリング大会へ向けて毎日頑張ってます。

 

 

なかなかのセンスがありますので、本当に楽しみです。

 

 

スパーリング大会ですが8月11日(日)にウイングジムで開催されます。

 

4日(日)に組み合わせがありますので、それまでに申し込み用紙に記入をお願い致します。

 

 

15時過ぎには気温もぐんぐん上がってジム内は35度くらいに。

 

それでも練習生たちは頑張ってくれました。

 

昨日はエアロバイクダッシュ中心の練習。

 

ダッシュに筋力トレーニングにドラムミットと瞬発力を重視したトレーニングになりました。

 

 

その後2時間ほど誰も練習生がいない時間帯に。

 

仕方ないのでジム内の掃除やブログの更新などやりました。

 

 

18時過ぎからは病院の先生や元プロボクサーが練習。

 

 

マスボクシングやミットなど、たくさんの汗を流しました。

 

 

20時には会社社長さんが一人だけで練習。

 

その後朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も来てジムも忙しくなりました。

 

 

22時まで皆さん頑張りました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習が可能です。

 

騒音の関係で1時にはジムを閉めますので、それまでにシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願いします。

 

 

明日土曜日は朝11時からダッシュなんですが、試合などの関係で明日はお休みです。

 

ジムは通常通り12時~18時で営業です。

 

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。